USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9-タロウ(10/7-22:40)No.47808
 ┗Re:DS9-defiant1975(10/8-09:27)No.47815
  ┗Re:DS9-タロウ(10/8-17:04)No.47822


トップに戻る
47808DS9タロウ E-mail 04/10/7-22:40

 はじめまして、タロウ(http://f56.aaacafe.ne.jp/~saphir/index.html
と申しますm(_ _)m

 早速質問などして申し訳ないのですが、DS9のDVDは今現在すべて出
揃っているのでしょうか?この前見た広告ではまだ最後までボックスが出て
いなかったように思うのですが・・・教えてくださいませ。あ!それと、もしす
べて出揃っているならば、どなたか予約得特典のCGDS9のご感想をお聞
かせください(^^)

トップに戻る
47815Re:DS9defiant1975 04/10/8-09:27
記事番号47808へのコメント
タロウさんは No.47808「DS9」で書きました。

>  早速質問などして申し訳ないのですが、DS9のDVDは今現在すべて出
> 揃っているのでしょうか?この前見た広告ではまだ最後までボックスが出て
> いなかったように思うのですが・・・教えてくださいませ。

DS9のDVDは今年の3月26日に第7シーズンが発売されすべて出揃って
います。せっかくアテバンさんが有益なサイトを作って頂いているのですから
探してみてください。
http://www.usskyushu.com/etc/ds9_dvd1.html

> あ!それと、もしすべて出揃っているならば、どなたか予約得特典のCG
> DS9のご感想をお聞かせください(^^)

予約特典のCD-ROMはただスクリーンセイバーが入っているだけで,他に使い
道はありません。当初は第7シーズンまで揃えるとヴァーチャルステーション
が出来ますとありましたが,日本版は出来ないと言うことで公式発表がありま
した。

トップに戻る
47822Re:DS9タロウ E-mail 04/10/8-17:04
記事番号47815へのコメント
 返信ありがとうございました!

>せっかくアテバンさんが有益なサイトを作って頂いているのですから
>探してみてください

日本最大級のスタトレ情報サイトに来て掲示板であんなことを質問するのは確か
におかしかったです、すみません。リンクまで張っていただいて助かりました。
ありがとうございます。

>当初は第7シーズンまで揃えるとヴァーチャルステーション
>が出来ますとありましたが,日本版は出来ないと言うことで公式発表がありま
>した。

そうなのですか!それは残念・・・広告を見たときにときめいたのですが(笑)