USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ありそうでなさそうな-タヌタヌ艦長(10/17-20:50)No.47991
 ┣Re:ありそうでなさそうな-ほいほい(10/17-23:43)No.47996
 ┃┗Re:ありそうでなさそうな-スポコ(10/18-19:33)No.48002
 ┗Re:ありそうでなさそうな-はら(10/18-22:40)No.48004


トップに戻る
47991ありそうでなさそうなタヌタヌ艦長 04/10/17-20:50

探しモノしてたら見つけちゃいました♪
いつかこんな日が来るんでしょうか?
と思いつつ悪ノリで○菱造船工業さんのHP探してみたら航空宇宙の分野も手
がけてました〜(笑)

http://museum.theclubhouse1.net/modelsstartrek.htm

タヌタヌ艦長室
http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/

トップに戻る
47996Re:ありそうでなさそうなほいほい 04/10/17-23:43
記事番号47991へのコメント
>探しモノしてたら見つけちゃいました♪

本文読まずに画像開いたら一瞬本物かと思ってビックリしました
いや、正確にはこうです、米国の大金持ちで熱狂的なSTファンが原寸大の
模型を建造中、中は博物館になっていて完成の暁には一般公開の予定、ラス
ベガスのアレと同様のアトラクションもありショップもあり、と一瞬の空想
をめぐらしました、合成だとわかるまでの3〜4秒の間いい夢見させてもら
いました。

トップに戻る
48002Re:ありそうでなさそうなスポコ 04/10/18-19:33
記事番号47996へのコメント
アトラクションで造ってくれないかな
これだったら、どこでも必ず行く

トップに戻る
48004Re:ありそうでなさそうなはら 04/10/18-22:40
記事番号47991へのコメント
リライアントで同じようなの見たことあります。
他にもあるのでは?(場所は失念)