USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TNGエピガイ-kkkeeee(10/19-17:52)No.48010
 ┗Re:TNGエピガイ-西川由実(10/19-22:51)No.48012
  ┗同じく!-森小路(10/20-00:49)No.48015


トップに戻る
48010TNGエピガイkkkeeee 04/10/19-17:52

TNGのエピソードガイドが新設されましたね
TNGは私の初めてみたスタートレックなのでとてもうれしいです
あと170話以上ありますが
管理人さんがんばってください

トップに戻る
48012Re:TNGエピガイ西川由実 04/10/19-22:51
記事番号48010へのコメント
TNGのエピガイですか!!ありがたいです。ここのエピガイはいろいろ調べもの
に使わせてもらっていて重宝してます。TNGがあればいいと前々から思ってた
んです。頑張ってください。

トップに戻る
48015同じく!森小路 04/10/20-00:49
記事番号48012へのコメント
>TNGがあればいいと前々から思ってたんです。頑張ってください。

管理人さんのSTに対する熱い愛情には、ただただ敬服するばかりです。
おそらく、比較的若いSTのファン層は、TNGからファンになった
という方が多いかと思いますが、本ページのTNGのエピガイを通じて、
さらにファン層が拡がることを祈念致します。