USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西テレビ深夜枠-森小路(10/23-21:42)No.48080
 ┗Re:関西テレビ深夜枠-Hepon(10/24-02:52)No.48090
  ┗Re:関西テレビ深夜枠-EMH MkU(10/24-20:17)No.48105


トップに戻る
48080関西テレビ深夜枠森小路 04/10/23-21:42

 以前、毎週火曜日深夜は、スタトレを放映していた関西テレビですが、
最近は「24」もしくは臨時番組となり、さびしい思いをしていました。
 11月こそは、と思って、本日発行のテレビガイド誌を買ったところ、
11月からは「29歳のクリスマス(再)山口智子ほか」とあり、
海外ドラマそのものから、縁遠くなってしまいました。(泣)

トップに戻る
48090Re:関西テレビ深夜枠Hepon 04/10/24-02:52
記事番号48080へのコメント
私も関西テレビでENTを楽しんでいた者の一人なのですが、
ENTが放送再開されるのが遅いので、以前関西テレビにメールを
送ったことがあるのです。その時にきた返事を以下にコピペします。

------------------------------------------------------------
メールありがとうございました

「エンタープライズ」は3/30をもって一旦休止しております。
と申しますのは、放送権を販売する会社でトラブルがあったため
です。態勢が整えばまた再開したいとは思っていますが、
まだ目途がたっておりません。
どうぞご了承いただきますようにお願い致します

これからも関西テレビの番組とHPをよろしくお願いします。

関西テレビ
http://www.ktv.co.jp/
------------------------------------------------------------

だそうです。。。
トラブルって何やねん!はよう解決せいや!
って感じですよねぇ(;_;)
はやくみたい。。。もう24はいらない!(笑

トップに戻る
48105Re:関西テレビ深夜枠EMH MkU [携帯投稿]04/10/24-20:17
記事番号48090へのコメント
石川テレビでは、5月にDS9が終了して以来やっていた韓国ドラマが、来月で終了するので、次はENTか?と期待していたのに又別の韓国ドラマの様です。まだ24の方がましですよね