USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「ザ・プレイヤー」のレネさん出演シーンについての質問です-コロン(10/30-19:32)No.48210
 ┗ザ・プレイヤー-アテバン(10/30-22:05)No.48218
  ┗Re:ザ・プレイヤー-コロン(10/31-01:12)No.48222


トップに戻る
48210「ザ・プレイヤー」のレネさん出演シーンについての質問ですコロン 04/10/30-19:32

はじめまして いつも楽しませていただいています。
こちらのサイトで「ザ・プレイヤー」という作品にオドー役のレネさんが出演され
ていると知り、オドーファンの友人と楽しみにして見たのですが
どこに出演されていたのか さっぱりわかりませんでした(T_T)
ご覧になった皆様、もしくは何か知っているよという方がいましたら
是非教えていただきたいのです
ネタバレ大歓迎です スッキリさせて下さい
よろしくお願い致します

トップに戻る
48218ザ・プレイヤーアテバン E-mail 04/10/30-22:05
記事番号48210へのコメント
コロンさん、はじめまして。

コロンさんは No.48210「「ザ・プレイヤー」のレネさん出演シーンについての質問
です」で書きました。

>こちらのサイトで「ザ・プレイヤー」という作品にオドー役のレネさんが出演され
>ていると知り、オドーファンの友人と楽しみにして見たのですが
>どこに出演されていたのか さっぱりわかりませんでした(T_T)

最後の方に劇中映画があったと思いますが、そこでコロンボ役のピーター・
フォークが「記者を演じる本人」役で出ています。その左隣 (向かって右) に
いるのが、オーバージョノーです。

トップに戻る
48222Re:ザ・プレイヤーコロン 04/10/31-01:12
記事番号48218へのコメント
アテバンさま レスありがとうございました
スタトレ関係ではこちら同様にお世話になりっぱなしの友人への
初のスタトレ絡みのプレゼントのつもりだったので
わからなかった時はどうしようかと思っていましたが
また遊びに行った時に確認させてもらおうって思っています
本当にありがとうございました