USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT第3シーズン-ジンディ(11/3-20:41)No.48332
 ┣Re:ENT第3シーズン-ZC(11/4-04:40)No.48344
 ┗Re:ENT第3シーズン-ぴょろりん(11/5-16:58)No.48352


トップに戻る
48332ENT第3シーズンジンディ [携帯投稿]04/11/3-20:41

もうすぐスーパーチャンネルでENTの第2シーズンが終わりますが。第3シーズンは放送されるとすればいつごろづしょうか?デラフィック広域に入った後がものすごい気になっているので是非放送してほしいですね?

トップに戻る
48344Re:ENT第3シーズンZC 04/11/4-04:40
記事番号48332へのコメント
事前情報では吹き替え作業が始まるのが順調にいけば11月頃ということだったので
現在日本語版の製作が進行中かと思われます。ということで年末年始に特番を組んで
スタートみたいな事はスケジュールやプロモーション的に考えて難しいかと思います。
民放なら春の番組改変に合わせてという予測も立ちますが、スパチャンの場合はどう
なるかちょっと分からないというのが現状かと(あ、でも地方民放で先行放送ってい
うパターンがあるかもですが)。私もシーズン3の放送開始を心待ちにしている一人
なので、来年初頭には始まってほしいものと願っています(^^)。

トップに戻る
48352Re:ENT第3シーズンぴょろりん 04/11/5-16:58
記事番号48332へのコメント
先月、仕事の関係でメイウエザーの声を担当していらっしゃる浜田さんとお話する機会がありました。
その時点で、11月ぐらいから吹き替え出来そうとの事でした。