USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ニュースの中に-雪駄(11/5-19:54)No.48354
 ┗Re:ニュースの中に-ドクター・ケン(11/6-08:11)No.48363
  ┣フェレンギの方がまだマシ-コンドル(11/6-13:30)No.48365
  ┗Re:ニュースの中に-ヘイハチロー(11/6-17:29)No.48368


トップに戻る
48354ニュースの中に雪駄 04/11/5-19:54

19:50 9月のおれおれ被害29億円。1カ月間の被害で過去最悪を更新。認知件数
は未遂含めて1701件。警察庁のまとめ。

産経速報一覧
http://www.sankei.co.jp/news/sokuhou/sokuhou.html

こういう数字がでると、うれしいような、決してうれしくない話。

トップに戻る
48363Re:ニュースの中にドクター・ケン 04/11/6-08:11
記事番号48354へのコメント
雪駄さんは No.48354「ニュースの中に」で書きました。
>19:50 9月のおれおれ被害29億円。1カ月間の被害で過去最悪を更新。認知件数
>は未遂含めて1701件。警察庁のまとめ。

>こういう数字がでると、うれしいような、決してうれしくない話。

決して嬉しくない話ですよ。 フェレンギだってこんなことはしないですよ!(た
ぶん)

トップに戻る
48365フェレンギの方がまだマシコンドル E-mail 04/11/6-13:30
記事番号48363へのコメント
ドクター・ケンさんは No.48363「Re:ニュースの中に」で書きました。
>決して嬉しくない話ですよ。 フェレンギだってこんなことはしないですよ!(た
>ぶん)
その通り!これを読んで金儲けの秘訣17条を思い出しました。「契約は絶対に破るなか
れ、相手がフェレンギである限り」。同族である日本人(地球人でもいいや)を詐欺に
かけるなんて、フェレンギにも劣る最低野郎です。クワークはロムを騙しませんよ。本
当の事を全部喋らないだけです。

トップに戻る
48368Re:ニュースの中にヘイハチロー 04/11/6-17:29
記事番号48363へのコメント
>決して嬉しくない話ですよ。 フェレンギだってこんなことはしないですよ!(た
>ぶん)

新潟地震の安否情報掲示板を悪用したオレオレも出たとか。 名誉あるクリンゴンの爪
の垢でも飲みやがれ、といったところです。