USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-売却話し-發(11/6-13:46)No.48366
 ┗Re:売却話し-どうなる日本プロ野球(11/7-02:02)No.48373


トップに戻る
48366売却話し04/11/6-13:46

西武ライオンズの売却話しが本格的に浮上しているようですね。
みなさんご存知の通りバック・ボカイ(DS9ほか)は2023年と2024年に
SEIBUでプレイする事になっています。
買い手がつかない場合は来季も西武ライオンズとして残るようですが、さ
て、20年後に存在しているかどうかかなり怪しくなってきました。
ボカイのカードの表記がLIONSだったらまだ可能性はあったかもしれませんが
SEIBUですからねえ・・・。
今季も優勝した素晴らしいチームなのに親会社の都合で無くなるかもしれな
いと言うのも寂しい話しです。
出来たらボカイがプレイする年まで存在して欲しいものです。

トップに戻る
48373Re:売却話しどうなる日本プロ野球 04/11/7-02:02
記事番号48366へのコメント
20年後には、めぐりめぐって再び西武になってるかも。。。
ラチナムの延べ棒数十本で買い戻してたりして。。。(安い?)