USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-銭金でST4-エース(11/10-23:21)No.48429
 ┣Re:銭金でST4-ハージェスト(11/11-23:21)No.48439
 ┃┗Re:銭金でST4-ヒカル(11/12-23:21)No.48453
 ┃ ┗Re:銭金でST4-ハージェスト(11/12-23:21)No.48456
 ┗Re:銭金でST4-とり(11/11-23:21)No.48449


トップに戻る
48429銭金でST4エース 04/11/10-23:21

今日「銭形金太郎SP」を観ていたら、オープニングで「ST4 故郷への長い
道」のテーマが流れていました。ジェリー・ゴールドスミス氏作曲のテーマ
曲はときどき耳にしますが、ST4のテーマとは・・・。

珍しかったので書き込みしました。

トップに戻る
48439Re:銭金でST4ハージェスト 04/11/11-23:21
記事番号48429へのコメント
 あの番組、たまに観るけど、ビンボーさんといいながら、お気楽、極楽な
ひとたちの連続ですね。お金がナイ、ナイといいながら生活を楽しむ余裕タ
ップリです。私も下宿時代はあれに近かったですが、自分の趣味にはいくら
かのオカネをかけることができたのだから、日本は豊かです。で、自分は来
月の家賃の心配をしながら、テレビの中でやってる、ジェフリーチューブは
どうした、とか今日のホロデッキの使い方はダメだろう、などと真剣にツッ
コミを入れてそう。

トップに戻る
48453Re:銭金でST4ヒカル 04/11/12-23:21
記事番号48439へのコメント
ハージェストさんは No.48439「Re:銭金でST4」で書きました。
> あの番組、たまに観るけど、ビンボーさんといいながら、お気楽、極楽な
>ひとたちの連続ですね。

ちゅーか、本気でやばい人を写すことになったらバラエティにはならんで
しょう(w
文句を言うところが間違ってますよ。

トップに戻る
48456Re:銭金でST4ハージェスト 04/11/12-23:21
記事番号48453へのコメント
 そうでしたね。私もアホな事、カキこんだものです。
お気楽、極楽なプチ・ビンボー下宿生活だったのは私そのものでした。
訂正いたします。

トップに戻る
48449Re:銭金でST4とり 04/11/11-23:21
記事番号48429へのコメント
>珍しかったので書き込みしました。

そら耳かと思っていたのですが、やっぱりそうでしたか・・・。