USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOY・DVD3特典映像ネタバレ-kkkeeee(11/19-23:21)No.48568
 ┣Re:VOY・DVD3特典映像ネタバレ-Dominion(11/19-23:21)No.48572
 ┃┗Re:VOY・DVD3特典映像ネタバレ-コンドル(11/19-23:21)No.48595
 ┃ ┗ウンウン-Dominion(11/19-23:39)No.48599
 ┗Re:VOY・DVD3特典映像ネタバレ-kkkeeee(11/22-08:46)No.48662


トップに戻る
48568VOY・DVD3特典映像ネタバレkkkeeee 04/11/19-23:21

先日、ヴォイジャー・DVD3シーズンを見終わりまして
7枚目のDVDの特典映像を見ていると
ニーリックスの別れの場面(ニーリックスの選択が少しわかった)
ケスの別れの場面(タイトルのThe Giftの意味が少しわかった)
セブンの登場など
3シーズンでは、まだ知らない情報が盛り沢山でした

私はヴォイジャーを見るのはDVDが初めてなので
このネタバレはとても残念でなりません
7シーズンが終わるまで見たくなかったな〜

トップに戻る
48572Re:VOY・DVD3特典映像ネタバレDominion 04/11/19-23:21
記事番号48568へのコメント
特典映像は出演者やスタッフの「ウラ話」が中心なので、どちらかというと、すでに全編を見終
わった人向けのおまけです。
ストーリーを純粋に楽しみたい人は、7シーズンを全部見終わってから特典映像だけをまとめてみ
るようにしてはいかがですか?

トップに戻る
48595Re:VOY・DVD3特典映像ネタバレコンドル E-mail 04/11/19-23:21
記事番号48572へのコメント
そうと分かってはいても観たくなるのがファンの哀しさ…でも、DS9の時もそういった映像がありま
したね。やっぱり観てから後悔するんだけど、分かっちゃいるけどやめられね、あソレ

トップに戻る
48599ウンウンDominion 04/11/19-23:39
記事番号48595へのコメント
コンドルさんは No.48595「Re:VOY・DVD3特典映像ネタバレ」で書きました。
>そうと分かってはいても観たくなるのがファンの哀しさ…

分かる分かる、その気持ち。(笑)
私なんか、DS9の最後をテレビで録画予約したものの、デッキのトラブルで録画されず、仕方なくDVDを注文しました。
でも、結局はDVDが来る前にエピソードガイドで結末を読んでしまいました。
VOYのラストなんか、ファクトファイルの年表を見て知ってしまいました。
29世紀のテクノロジーを20世紀から調達して24世紀で使うことに比べたらこのぐらい・・・

トップに戻る
48662Re:VOY・DVD3特典映像ネタバレkkkeeee 04/11/22-08:46
記事番号48568へのコメント
>そうと分かってはいても観たくなるのがファンの哀しさ…
ですよね〜

ネタバレはシーズンごとにしてほしいですよね〜