USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今、NHKにジャッジアが出てます!-hina(11/21-03:05)No.48632
 ┣Re:今、NHKにジャッジアが出てます!-ZC(11/21-03:10)No.48633
 ┃┗Re:今、NHKにジャッジアが出てます!-hina(11/21-03:15)No.48634
 ┗Re:今、NHKにジャッジアが出てます!-石原裕次郎(11/21-21:42)No.48654


トップに戻る
48632今、NHKにジャッジアが出てます!hina 04/11/21-03:05

はじめまして、こんばんは。今、何気なくテレビをつけたら、ジャッジア役のテリ
ーファレルさんが出ていてビックリ!。NHK「たったひとつの愛(One True
Love )」という(ドラマ?映画?)番組です。起きている方、見てみてくださー
い!。

トップに戻る
48633Re:今、NHKにジャッジアが出てます!ZC 04/11/21-03:10
記事番号48632へのコメント
情報ありがとうございます♪ちょうど起きていたので見てみることにします。
なんだかDS9のジャッジアより老けて見えますね(笑)。

トップに戻る
48634Re:今、NHKにジャッジアが出てます!hina 04/11/21-03:15
記事番号48633へのコメント
ZCさんは No.48633「Re:今、NHKにジャッジアが出てます!」で書きました。
>情報ありがとうございます♪ちょうど起きていたので見てみることにします。
>なんだかDS9のジャッジアより老けて見えますね(笑)。

NHKのHPで見てみたら2000年の作品と言うことなので、DS9より少し後のよう
ですね。

トップに戻る
48654Re:今、NHKにジャッジアが出てます!石原裕次郎 04/11/21-21:42
記事番号48632へのコメント
今、掲示板見て思い出した、
僕も深夜にテレビのチャンネルをガチャガチャ回していたら、
ダックスに似た人が出ているなと思いながら見てたけど、
やっぱしダックスの人だったんですか、
でもダックスに似た人だとしか思わなかった、
雰囲気が変わちゃいましたね。