USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-埼玉VOYが〜(泣)!-JIN(11/23-09:47)No.48674
 ┣Re:埼玉VOYが〜(泣)!-ドクター・ケン(11/23-09:57)No.48675
 ┣Re:埼玉VOYが〜(泣)! ネタバレあり-トモ・パリス(11/24-01:02)No.48678
 ┃┗Re:埼玉VOYが〜(泣)! ネタバレあり-JIN(11/24-18:17)No.48682
 ┗Re:埼玉VOYが〜(泣)!-SSX(11/24-02:02)No.48679
  ┗Re:埼玉VOYが〜(泣)!-EMH-99(11/24-14:53)No.48680
   ┗Re:埼玉VOYが〜(泣)!-新米(11/29-08:19)No.48765
    ┗Re:埼玉VOYが〜(泣)!-ZC(11/29-11:55)No.48766


トップに戻る
48674埼玉VOYが〜(泣)!JIN 04/11/23-09:47

あ〜終わってしまうのか・・・。悲しいなぁ。楽しみがひとつ減った。
ENT放送してくれなかなぁ〜〜・・・。

トップに戻る
48675Re:埼玉VOYが〜(泣)!ドクター・ケン 04/11/23-09:57
記事番号48674へのコメント
JINさんは No.48674「埼玉VOYが〜(泣)!」で書きました。
>あ〜終わってしまうのか・・・。悲しいなぁ。楽しみがひとつ減った。
>ENT放送してくれなかなぁ〜〜・・・。

論理的にいけば、ENTでしょうけど、テレビ埼玉はどうでしょうか・・・?

トップに戻る
48678Re:埼玉VOYが〜(泣)! ネタバレありトモ・パリス [携帯投稿]04/11/24-01:02
記事番号48674へのコメント
いゃーやっぱり何度観てもいいですねー(泣) ところで本日の放送を観た皆さんに質問ですが、自分はHDDにうつして先程観終ったのですがラスト近くでボイジャーがトランスワープハブの中でスフィアの攻撃に耐えられなくなりコースを変えないと駄目かもというときに一部音声に雑音が入っていましたが放送を観た他の皆さんどうでしたか? お聞かせ願います

トップに戻る
48682Re:埼玉VOYが〜(泣)! ネタバレありJIN 04/11/24-18:17
記事番号48678へのコメント
トモ・パリスさんは No.48678「Re:埼玉VOYが〜(泣)! ネタバレあり」で書きました。
>いゃーやっぱり何度観てもいいですねー(泣) ところで本日の放送を観た皆さんに質問ですが、自分はHDDにうつして先程観終ったのですがラスト近くでボイジャーがトランスワープハブの中でスフィアの攻撃に耐えられなくなりコースを変えないと駄目かもというときに一部音声に雑音が入っていましたが放送を観た他の皆さんどうでしたか? お聞かせ願います

わたしは気付きませんでしたが・・・。

トップに戻る
48679Re:埼玉VOYが〜(泣)!SSX 04/11/24-02:02
記事番号48674へのコメント
テレビ埼玉の番組表を見たら、11月30日は
何かドキュメンタリー番組の再放送となっていました。
これはENTの放送は期待薄かも……

トップに戻る
48680Re:埼玉VOYが〜(泣)!EMH-99 04/11/24-14:53
記事番号48679へのコメント
スーパーチャンネルの方は今ENTのシーズン2を再放送してますから、おそら
く、ENTの放送は来年の5月ぐらいになるのかな・・・。フジテレビのDS9が
終わればもしかしたら放送するかもしれませんね。

トップに戻る
48765Re:埼玉VOYが〜(泣)!新米 04/11/29-08:19
記事番号48680へのコメント
>く、ENTの放送は来年の5月ぐらいになるのかな・・・。フジテレビのDS9が
>終わればもしかしたら放送するかもしれませんね。

フジが終わるのっていつになるでしょうね〜(笑)
どうして毎週やってくれないんだろう(ToT)

トップに戻る
48766Re:埼玉VOYが〜(泣)!ZC 04/11/29-11:55
記事番号48765へのコメント
スパチャンの再放送が早くも追いついてしまいましたね(苦笑)。とりあえず
フジについては、打ち切りにならず少しずつでもコツコツ放送を続けていてく
れることに感謝、といった感じでしょうか。