USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-地上波はまだか!!!-オバ(12/3-13:58)No.48809
 ┣Re:地上波はまだか!!!-星羅(12/3-15:15)No.48810
 ┗Re:地上波はまだか!!!-エン(NX-75701)(12/3-15:27)No.48812


トップに戻る
48809地上波はまだか!!!オバ 04/12/3-13:58

スタートレックの映画シリーズってほとんど地上波で放送しませんね。
とくにTNG。TOSのほうはサンテレビと京都テレビでやってましたけど。
もうそろそろ『ネメシス』あたりいいんじゃないかな〜。
早く友達をスタトレファンに同化したい!!!

トップに戻る
48810Re:地上波はまだか!!!星羅 E-mail 04/12/3-15:15
記事番号48809へのコメント
確かにやってないですね〜
夜九時台の映画タイムにネメシスやってほしいもんです。
テレビ愛知で前に「ファーストコンタクト」やってたけど、深夜は眠いんです^
^;

トップに戻る
48812Re:地上波はまだか!!!エン(NX-75701) [携帯投稿]04/12/3-15:27
記事番号48809へのコメント
…取り敢えずUとY、ジェネレーションズにFCの字幕は録画したんで、早い所叛乱をやってほしいです(T_T)

…でもなぁ…商売下手だからなパラマウントは…当分無いだろうな(苦笑)