USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スター・トレックギター侍-yoriku(12/4-14:09)No.48837
 ┣Re:スター・トレックギター侍-えんぷーら(12/4-14:22)No.48838
 ┃┗Re:スター・トレックギター侍-えんぷーら(12/4-14:24)No.48839
 ┣スター・トレックいつもここから暴走族-yoriku(12/4-14:48)No.48840
 ┃┗Re:スター・トレックいつもここから暴走族-マトン(12/5-11:19)No.48853
 ┃ ┗Re:スター・トレックいつもここから暴走族-yoriku(12/6-01:16)No.48862
 ┣Re:スター・トレックギター侍-さや(12/5-07:31)No.48851
 ┣Re:スター・トレックギター侍-yoriku(12/6-01:30)No.48864
 ┗Re:スター・トレックギター侍-ハージェスト(12/7-13:53)No.48877


トップに戻る
48837スター・トレックギター侍yoriku E-mail 04/12/4-14:09

拙者は、流れ者のギター侍でござんす…今回はスター・トレックギター侍に
挑戦したいと思いやす!!


我々はボーグだ、我々はボーグだ。お前達を同化する。抵抗は無意味だ…っ
て言うじゃな〜い〜?

…でもあーたたち、今もその台詞使ってますけど…
別次元の生命体8472には通用しませんからーーー!!! 残念ーーー!!! 

ジャカジャ〜ン…

抵抗は有意義である 切り!!!!!



私ジャン=リュック・ピカード、私ジャン=リュック・ピカード。頭がハゲ
ていますけど、それが名前じゃありません。ハゲは気にしていませんよ…っ
ていうじゃな〜い〜?

…でもあーた、ネメシスのときにB-4になぜ頭が光っていると質問されて、怒
ってましたけど…

それって頭がハゲていることを気にしている証拠ですからーーー!! 残念ー
ーー!!

ジャカジャ〜ン!!

ハゲを気にする最強恒宙艦長 切り!!!

…拙者、このサイトに来るまでは、スタート・レックのパロディーなんて思
いつきやせんでした…!!

切腹!!!

トップに戻る
48838Re:スター・トレックギター侍えんぷーら 04/12/4-14:22
記事番号48837へのコメント
平和目的、平和目的、この船は科学調査の探索船、戦争なんかやるつもり、
まったくないゼ  ってゆうじゃない

でも、あんた

DS9では思いっきりドンパチやってますからっ!

残念!!

ギャラクシー級切りっ!!

トップに戻る
48839Re:スター・トレックギター侍えんぷーら 04/12/4-14:24
記事番号48838へのコメント
拙者

今までに一人もスタートレックファンを同化出来ていませんから、、、

切腹!!

トップに戻る
48840スター・トレックいつもここから暴走族yoriku E-mail 04/12/4-14:48
記事番号48837へのコメント
※おことわりm(_ _)m
パロディーの関係上非常に汚い言葉を使っております。ご了承ください(_ _)


どけどけー!どけどけー!邪魔だー!邪魔だー!どけどけー!どけどけー!どけど
けー!フェイザーで丸焼けにされてーのかー馬鹿ヤローこの野郎ーめー!!

「エンタープライズ号が惑星連邦の中で最強です」なんていってるんじゃね
えぞ、馬鹿ヤローこの野郎ーめー!!
こーの野郎めー!宇宙大作戦ではみんな同じコンスティテューション級だった
じゃねーかよ馬鹿ヤロー、この野郎ーめー!!
エンタープライズ号が惑星連邦の中で最強です、なんていってるんじゃねえ
ぞ、馬鹿ヤローこの野郎ーめー!!
こーの野郎めー!結局知らねー間に新しいクラス造ってんじゃねえかよ馬鹿ヤ
ローこの野郎ーめー!!

どけどけー!どけどけー!邪魔だー!邪魔だー!どけどけー!どけどけー!
「その発言は非論理的です」なんて言ってんじゃねえぞ、馬鹿ヤローこの野
郎ーめー!!
こーの野郎めー!結局クルーの非論理的に加担してるじゃねえかよ馬鹿ヤロー
この野郎ーめー!!
「その発言は非論理的です」なんて言ってんじゃねえぞ、馬鹿ヤローこの野
郎ーめー!!
こーの野郎めー!結局その発言して何回艦隊の誓い破ってるんだ馬鹿ヤローこ
の野郎ーめー!!

どけどけー!どけどけー!邪魔だー!邪魔だー!どけどけー!どけどけー!
「ディファイアント級は戦闘艦です」なんて言ってんじゃねえぞ、馬鹿ヤロ
ーこの野郎ーめー!!
こーの野郎めー!ファース・トコンタクトのときは一隻しかいなかったじゃね
えかよ馬鹿ヤローこの野郎ーめー!!
「ディファイアント級は戦闘艦です」なんて言ってんじゃねえぞ、馬鹿ヤロ
ーこの野郎ーめー!!
こーの野郎めー!結局テレビシリーズにはたった三隻しか出てこなかったじゃ
ねえかよ馬鹿ヤローこの野郎ーめー!!

どけどけー!どけどけー!邪魔だー!邪魔だー!どけどけー!どけどけー!

トップに戻る
48853Re:スター・トレックいつもここから暴走族マトン 04/12/5-11:19
記事番号48840へのコメント
>どけどけー!どけどけー!邪魔だー!邪魔だー!どけどけー!どけどけー!どけど
>けー!フェイザーで丸焼けにされてーのかー馬鹿ヤローこの野郎ーめー!!

↑これには笑いました (^ロ^)

トップに戻る
48862Re:スター・トレックいつもここから暴走族yoriku E-mail 04/12/6-01:16
記事番号48853へのコメント
コメントありがとうございます!!汚い言葉遣いでなんかレスなかったんでハラハ
ラしてました…(^_^;)

トップに戻る
48851Re:スター・トレックギター侍さや 04/12/5-07:31
記事番号48837へのコメント
こっちもやってみますね。

ディ〜アナ トロイ エンタープライズのカウンセラー
長い髪の毛、大きな黒目 温和で優秀 いい女
…って、いうじゃな〜い?

でも、あんたレトロウィルスにかかったら、顔のっぺりの両生類ですから!
残念!
風呂で人魚姫になりそこね、斬りぃぃぃっっ!

Q、Q、キュキュキュのQ 数十億年生きてます
時間空間なんのその ボーグに人類あわせたり 
ピカちゃんの彼女奪って なんでもできちゃう指パッチン!
…って、いうじゃな〜い?

でも、あんた息子の教育できませんから!
残念!
オブライエンに弟子入りしてこい、斬りぃぃぃっっ!

トゥポルトゥポル エンタープライズ副指令
人類についても理解が深く 頼りにできるヴァルカン人
細身でセクシー クールビューティ あふれる知識 すごいわねぇ
…って、いうじゃな〜い?

でも、あんた船で一番おばちゃんですから!
残念!
ブリッジにシルバーシート導入、斬りぃぃぃっっ!


拙者、頭の中で「笑って許して」ながれてますから…
切腹!

トップに戻る
48864Re:スター・トレックギター侍yoriku E-mail 04/12/6-01:30
記事番号48837へのコメント
金儲けのひ〜け〜つ、第50、「クリンゴンはだ〜ますな」、「クリンゴンは
だ〜ますな」…って言うじゃな〜い〜?

…でもクリンゴンの中で一番だましちゃいけないのは…
トム・パリスの奥さん、ベラナ・トレスですからーーー!!! 残念ーーー!!!
 
ジャカジャ〜ン…!!

パリスの女たらし撲滅!! 切り!!!!!



俺はウィル・ライカー、俺はウィル・ライカー。今回ディアナとけぇ〜っこ
ん、とてもうれしいハーレムだ!…っていうじゃな〜い〜?

…でもあーた、よく考えたら…

TNGの中では最強の女たらしでしたからーーー!! 残念ーーー!!

ジャカジャ〜ン…!!

離婚寸前新婚ウィルファミリー 切り!!!


…拙者の親戚のおばさん、ベラナ・トレスと全てが瓜二つですから…!!

切腹!!!

トップに戻る
48877Re:スター・トレックギター侍ハージェスト 04/12/7-13:53
記事番号48837へのコメント
私はガイナン、誰よりも何倍も長生きして、人生のウラもオモテも知り尽く
し、何でも相談にのってあげるよ、ここに来るときゃ、カッコつけずにいら
っしゃい、って言うじゃな〜い?
でもア〜ンタ、自分の体型やっぱり気にして最近ダイエットのCMに出てるじ
ゃないの!残念!
大御所ガイナン、でもやっぱり痩せたいの斬り〜!

ボクはバークレー。皆はオタクだの、クライだの、ブロッコリー呼ばわりす
るけれど、エンジニアとしての成果を見ておくれ、僕の活躍あったからこそ
盛り上がった場面だってあったろ?って言うじゃな〜イ?
でもア〜ンタの出演で一番盛り上がったシーンといえばホロデッキ・プログ
ラムでトロイとクラッシャーを両手に花状態にして甘えるは、ピカード艦長
たちをフェンシングで互角に勇ましい姿を見せる、あの元気ハツラツ〜さは
涙が出るほどカッコいいんだけどね〜残念!
さす〜がエンジニア、ホロデッキの使用回数ならナンバーワン!斬り!