USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ソフト・マップにて-おっかさん(12/5-20:14)No.48858
 ┣Re:ソフト・マップにて-MASAEVO(12/5-22:24)No.48859
 ┗Re:ソフト・マップにて-ももんが(12/6-01:17)No.48863


トップに戻る
48858ソフト・マップにておっかさん [携帯投稿]04/12/5-20:14

本日名古屋のソフトマップへ浪漫堂のSTフィギュアを買いに行ったところ、浪漫堂の物とは別に外国製のSTフィギュアがいくつか入荷していました。サイズはフルタぐらいで、無印エンタープライズと同世代のシャトルとD7バトルクルーザーとロミュラン・バード・オブ・プレイとリライアントがあり完成品で300円ちょっとで売っていました。どなたかメーカー分かります?

トップに戻る
48859Re:ソフト・マップにてMASAEVO 04/12/5-22:24
記事番号48858へのコメント
ミニカーで有名なメーカー、「ジョニー・ライトニング」ですね。
パッケージに「シリーズ・1」となっていますので、今後も期待しています。
ミニカーメーカーから出ることを知ったとき、サイズはもう少し小さいものを
想像していたので、実物は案外大きかったのでビックリしました!

トップに戻る
48863Re:ソフト・マップにてももんが 04/12/6-01:17
記事番号48858へのコメント
ソフトマップって?
ソフマップじゃなくて?