USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はなまるでも音楽が-星羅(12/7-08:59)No.48875
 ┣Re:はなまるでも音楽が-ベン(12/7-12:40)No.48876
 ┣Re:はなまるでも音楽が-カウンセラーとろい(12/7-16:38)No.48880
 ┗Re:はなまるでも音楽が-さや(12/7-20:43)No.48881


トップに戻る
48875はなまるでも音楽が星羅 E-mail 04/12/7-08:59

はなまるマーケットでTNGのテーマがちょこっと流れてました。
宇宙とかに関係あるところならまあ普通なんですが、
キャベツが安くなってきてるってところで流れたので思わず書き込んでしまいしま
した^^;

こんなことで書いてしまってすみませんm(__)m

トップに戻る
48876Re:はなまるでも音楽がベン [携帯投稿]04/12/7-12:40
記事番号48875へのコメント
よくあることですよね。TNGのテーマはいろんな番組で流れますから。そのたびにいつもニンマリしてしまうのは私だけではないはず……

トップに戻る
48880Re:はなまるでも音楽がカウンセラーとろい 04/12/7-16:38
記事番号48875へのコメント
星羅さんは No.48875「はなまるでも音楽が」で書きました。
>はなまるマーケットでTNGのテーマがちょこっと流れてました。
私も、たまたま見ていました。STの曲だ〜と一人で嬉しがっておりました。

トップに戻る
48881Re:はなまるでも音楽がさや 04/12/7-20:43
記事番号48875へのコメント
それ!わたしも気がつきました!
ロールキャベツでTNG?と目が点になりましたよ^^;
たしかに、その後のアナウンサーのロールキャベツづくりは
未知の世界への冒険という感じでしたが(笑)