USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ターミナル(映画ネタバレ)-エンゲージ!(12/18-19:50)No.49049
 ┣Re:ターミナル(映画ネタバレ)-mappamundice(12/18-20:36)No.49051
 ┗Re:ターミナル(映画ネタバレ)-お父さん(12/21-09:30)No.49111


トップに戻る
49049ターミナル(映画ネタバレ)エンゲージ! 04/12/18-19:50

行きたい場所はコンベンションの時点で
まさかとは思いましたが、ジャニスランドに
バルカン挨拶で指輪披露とやってくれました。
映画も結構面白かったし、大満足〜。

トップに戻る
49051Re:ターミナル(映画ネタバレ)mappamundice 04/12/18-20:36
記事番号49049へのコメント
mappamundiceです!
私も見ました!彼女はトレッキーですと
スタートレックの話題が入っていましたね。
スタトレファンにとっては嬉しいシーンでした。
またバルカンの挨拶もね。
最高でした!!

トップに戻る
49111Re:ターミナル(映画ネタバレ)お父さん 04/12/21-09:30
記事番号49049へのコメント
私もみました。

>行きたい場所はコンベンションの時点で

できれば彼女が行っているコンベンション会場に
あの彼がとびこんで「抵抗は無意味だ」とかいって
抱きしめて、まわりのトレッキー達に拍手喝さいを
受けているシーンがあったら、もっと最高なのに。。。

それにしてもあんな所でTREKの話がでるなんて
もしかしてスピルバーグもトレッキー?

ならば次回のSTARTREK11作目はドリームワークス制作
監督S.スピルバーグでボイジャーの外伝なんていかが?