USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ドクターがゲスト出演-nika(12/20-12:08)No.49090
 ┣Re:自己レス-nika(12/20-12:19)No.49091
 ┣Re:ドクターがゲスト出演-ぼこぼこ(12/20-15:30)No.49095
 ┃┣Re:ドクターがゲスト出演-ティルク(12/20-19:07)No.49099
 ┃┗Re:ドクターがゲスト出演-フェイク(12/21-14:58)No.49116
 ┣やっぱり?-ロビン(12/20-20:48)No.49101
 ┣Re:ドクターがゲスト出演-泰(12/20-22:03)No.49103
 ┃┗Re:ドクターがゲスト出演-ZC(12/21-04:17)No.49109
 ┃ ┗Re:ドクターがゲスト出演-泰(12/22-11:15)No.49131
 ┃  ┣Re:ドクターがゲスト出演-ベン(12/22-12:35)No.49132
 ┃  ┗Re:ドクターがゲスト出演-NCC1701D(12/22-13:33)No.49135
 ┗Re:ドクターがゲスト出演-モイラ(12/21-00:50)No.49108
  ┣Re:ドクターがゲスト出演-ベン(12/21-08:13)No.49110
  ┗Re:ドクターがゲスト出演-フウ(12/21-11:29)No.49112


トップに戻る
49090ドクターがゲスト出演nika 04/12/20-12:08

管理人様、皆様、にか昨夜スパチャンで放送された、7デイズ58話「黙示
録の始まり」に、
ロバート・ピカード氏がゲスト出演されてました。
何度か再放送があるので、見逃した方はどうぞ。

いつもの見慣れたお姿とは、随分感じが違いました。

トップに戻る
49091Re:自己レスnika 04/12/20-12:19
記事番号49090へのコメント
nikaさんは No.49090「ドクターがゲスト出演」で書きました。
>管理人様、皆様、
  ↑
ごめんなさい。
「初めまして、nikaと申します。いつも楽しく拝見しております。」という
挨拶がぬけて送信されてしまいました。
ドジなスタトレファンですが、よろしくお願いします。

トップに戻る
49095Re:ドクターがゲスト出演ぼこぼこ 04/12/20-15:30
記事番号49090へのコメント
>ロバート・ピカード氏がゲスト出演されてました。
>いつもの見慣れたお姿とは、随分感じが違いました。

アリーに出ていた時も違和感がありました。
ドクのキャラは異質で強烈なので 分かっていてもイメージが抜けないです。

トップに戻る
49099Re:ドクターがゲスト出演ティルク 04/12/20-19:07
記事番号49095へのコメント
こんにちは!

>ドクのキャラは異質で強烈なので 分かっていてもイメージが抜けないです。

ザ・プラクティスにもゲスト出演なさってますが、
役が、医師です。(しかも、犯罪者)

エンタープライズにも、ドクターの役でゲスト出演するようです。

トップに戻る
49116Re:ドクターがゲスト出演フェイク 04/12/21-14:58
記事番号49095へのコメント
ぼこぼこさんは No.49095「Re:ドクターがゲスト出演」で書きました。

>アリーに出ていた時も違和感がありました。
>ドクのキャラは異質で強烈なので 分かっていてもイメージが抜けないです。

ロバート・ピカード氏の最も強烈な役柄といえば、「インナースペース」に登場した謎の殺し屋
「カウボーイ」じゃないでしょうか。
もう、強烈なキャラですよ。
20年近く前の映画ですが、未だにわすれられません。
氏は、ジョー・ダンテ監督のお気に入りみたいで、ダンテ監督の「グレムリン2」ではグレムリン
に占拠されたビルの警備主任、「スモール・ソルジャー」では科学者役でした。
他にも、ERのファーストシーズン・・・かな?で、弁護士だか弁理士だかの役ででてきます。
困った表情がドクターそのものでしたね。

トップに戻る
49101やっぱり?ロビン 04/12/20-20:48
記事番号49090へのコメント
>管理人様、皆様、にか昨夜スパチャンで放送された、7デイズ58話「黙示
>録の始まり」に、ロバート・ピカード氏がゲスト出演されてました。

今日録画していた7デイズを見ていて、「あれ?」と思っていたら、
やっぱりそうでしたか。ずいぶん感じが違っていたので、自信なかったんです。
悪役ってのがまた…(~~;)

トップに戻る
49103Re:ドクターがゲスト出演04/12/20-22:03
記事番号49090へのコメント
nikaさんは No.49090「ドクターがゲスト出演」で書きました。
>管理人様、皆様、にか昨夜スパチャンで放送された、7デイズ58話「黙示
>録の始まり」に、
>いつもの見慣れたお姿とは、随分感じが違いました。

 みました。みました。ずいぶん若くてあれと思ったので今日ここで聞こうと
思ってました。ボイジャーと7デイズどちらの作品が先なんでしょうか?、見
た感じ7デイズのほうがかなり若い感じをうけました。ご存知の方いたら教え
てください。

トップに戻る
49109Re:ドクターがゲスト出演ZC 04/12/21-04:17
記事番号49103へのコメント
ヴォイジャーが1995年〜2001年で、現在放送中の7デイズ第3シーズンは2001年の
作品のようですから、ヴォイジャーの方が先ということになりそうですね。ヴォ
イジャー終了後に7デイズにゲスト出演というような感じだったのではないでしょ
うか。

トップに戻る
49131Re:ドクターがゲスト出演04/12/22-11:15
記事番号49109へのコメント
ZCさんは No.49109「Re:ドクターがゲスト出演」で書きました。
>ヴォイジャーが1995年〜2001年で、現在放送中の7デイズ第3シーズンは2001年の
>作品のようですから、ヴォイジャーの方が先ということになりそうですね。ヴォ
>イジャー終了後に7デイズにゲスト出演というような感じだったのではないでしょ
>うか。

ありがとうございます。
 そうですか、7デイズのほうが後なんですね、どう見ても5、6歳若くみえてま
したので、あれと思ってみてました。

トップに戻る
49132Re:ドクターがゲスト出演ベン [携帯投稿]04/12/22-12:35
記事番号49131へのコメント
7デイズといえば、ホシ・サトウが、中国人テロリストの役で出演してましたよね。これはどちらが先なんでしょう?

トップに戻る
49135Re:ドクターがゲスト出演NCC1701D 04/12/22-13:33
記事番号49131へのコメント
泰さんは No.49131「Re:ドクターがゲスト出演」で書きました。

> そうですか、7デイズのほうが後なんですね、どう見ても5、6歳若くみえてま
>したので、あれと思ってみてました。

それは、あれのせいでしょう。
か、、、、、ゲフンゲフン

トップに戻る
49108Re:ドクターがゲスト出演モイラ 04/12/21-00:50
記事番号49090へのコメント
スパチャンはスタトレの役者さんがチョコチョコ出るのでとても楽しいですね。
先日もドクター・マーク・スローンにセブンが出ていました。
金髪を下ろしていてとても美しかった!マドモアゼル・ヌフを彷彿とさせていまし
た。

トップに戻る
49110Re:ドクターがゲスト出演ベン [携帯投稿]04/12/21-08:13
記事番号49108へのコメント
そういえば、セブン役のジェリー=ライアンは、雑誌のグラビアを飾ったりして、アメリカでも人気みたいですね

トップに戻る
49112Re:ドクターがゲスト出演フウ 04/12/21-11:29
記事番号49108へのコメント
>先日もドクター・マーク・スローンにセブンが出ていました。

「ボストン・パブリック」のシーズン2にも出てましたね。
豊かすぎるバストは、荒れた公立高校ではかなり危ない要素だと思ってみてまし
た。