USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TV埼玉でエンタープライズ! -ドクター・ケン(12/23-06:09)No.49158
 ┣Re:TV埼玉でエンタープライズ! -ハージェスト(12/23-07:55)No.49159
 ┣Re:TV埼玉でエンタープライズ! -ZC(12/23-12:44)No.49165
 ┣Re:TV埼玉でエンタープライズ! -ひとみ(12/23-13:51)No.49167
 ┃┗Re:TV埼玉でエンタープライズ! -エン(NX-75701)(12/23-17:44)No.49171
 ┃ ┣tvkにメールを-ティルク(12/23-18:43)No.49176
 ┃ ┗Re:TV埼玉でエンタープライズ! -ドクター・ケン(12/23-21:53)No.49180
 ┃  ┗Re:TV埼玉でエンタープライズ! -エン(NX-75701)(12/25-02:30)No.49203
 ┃   ┗Re:TV埼玉でエンタープライズ! -えんぷーら(12/25-18:12)No.49216
 ┃    ┣Re:TV埼玉でエンタープライズ! -エン(NX-75701)(12/25-20:34)No.49220
 ┃    ┗Re:TV埼玉でエンタープライズ! -ドクター・ケン(12/25-22:11)No.49222
 ┃     ┗Re:TV埼玉でエンタープライズ! -えんぷーら(12/25-23:11)No.49228
 ┣テレビ静岡ではどうなるんだろう?-キバルー(12/25-18:43)No.49218
 ┃┗Re:テレビ静岡ではどうなるんだろう?-ドクター・ケン(12/25-22:12)No.49223
 ┃ ┗Re:テレビ静岡ではどうなるんだろう?-キバルー(12/26-00:50)No.49232
 ┗Re:千葉テレビは…。 -ブロッコリ(12/27-08:56)No.49281


トップに戻る
49158TV埼玉でエンタープライズ! ドクター・ケン 04/12/23-06:09

テレビガイド「テレパルエフ」を見ていたところ、なんと、1月11日からテ
レビ埼玉でエンタープライズが始まるそうです。放送時間は火曜日夜8時から
で、ヴォイジャー終了後、多くのファンから放送要望があったのでしょうか?
できることなら毎日放送して欲しいところです。 

トップに戻る
49159Re:TV埼玉でエンタープライズ! ハージェスト 04/12/23-07:55
記事番号49158へのコメント
 羨ましい!こちら関西圏においては眠くなるような深夜枠で関西テレビがい
つのまにか放映してて、いつのまにか打ち切っちゃった幻の「エンタープライ
ズ」ですが、こういうのって、誰が放映決めてるのでしょう?ビデオにも録っ
てなかったので記憶も次第に過去の彼方に消えつつあります。

トップに戻る
49165Re:TV埼玉でエンタープライズ! ZC 04/12/23-12:44
記事番号49158へのコメント
ゴールデンタイムじゃないですか!TV埼玉さんか、そのスポンサーの中に熱心
なスタートレックファンの方がいらっしゃるんでしょうか。スタトレ過疎地の
日本で、敢えてその時間帯に放送するドラマにエンタープライズを選ぶという
のはよほどのことだと思うのですが…。

トップに戻る
49167Re:TV埼玉でエンタープライズ! ひとみ 04/12/23-13:51
記事番号49158へのコメント
本当ですか?ヴォイジャーが終ってからスタートレックを
見る機会が激減していたのでとても嬉しいです。
来年が今から待ち遠しいです。

トップに戻る
49171Re:TV埼玉でエンタープライズ! エン(NX-75701) [携帯投稿]04/12/23-17:44
記事番号49167へのコメント
いいな〜×2羨ましいです…(>_<)



…待てよ?確か関東全U局はビデオ納入業者が同じな筈だから、ラインナップリストにENTが載ったって事だよね?
要望集まれば神奈川でもやってくれるかな〜(悩)

トップに戻る
49176tvkにメールをティルク 04/12/23-18:43
記事番号49171へのコメント
>要望集まれば神奈川でもやってくれるかな〜(悩)

みんなでTVKにメールを送りましょう。

>番組以外のメッセージ
>tvkへのご意見・ご感想・お問い合わせは下記のフォームへ記入後お送り下さい。

http://www.tvk-yokohama.com/mail/

トップに戻る
49180Re:TV埼玉でエンタープライズ! ドクター・ケン 04/12/23-21:53
記事番号49171へのコメント
エン(NX-75701)さんは No.49171「Re:TV埼玉でエンタープライズ! 」で書きました。
>…待てよ?確か関東全U局はビデオ納入業者が同じな筈だから、ラインナップリストにENTが載ったって事だよね?
>要望集まれば神奈川でもやってくれるかな〜(悩)


今、tvkでは二キータを放送してるので、それが終わった後、もしかしたらやるかもしれませんね。

トップに戻る
49203Re:TV埼玉でエンタープライズ! エン(NX-75701) [携帯投稿]04/12/25-02:30
記事番号49180へのコメント
ん〜、1/20(木)20:00の枠が未定になってるんですよね〜…やらないかなENT(T_T)

トップに戻る
49216Re:TV埼玉でエンタープライズ! えんぷーら 04/12/25-18:12
記事番号49203へのコメント
わーい!
ビデオ壊れてるから直さなきゃっ

トップに戻る
49220Re:TV埼玉でエンタープライズ! エン(NX-75701) [携帯投稿]04/12/25-20:34
記事番号49216へのコメント
いや未だ全然アナウンスは無いですよ?
ただ時間枠が未定だってだけで、何の番組やるかは決まってません(T_T)

ENTだったら嬉しいな…ってだけの事ですんで(汗)

トップに戻る
49222Re:TV埼玉でエンタープライズ! ドクター・ケン 04/12/25-22:11
記事番号49216へのコメント
えんぷーらさんは No.49216「Re:TV埼玉でエンタープライズ! 」で書きま
した。
>わーい!
>ビデオ壊れてるから直さなきゃっ

いっそのことDVDレコーダーを買ったらどうでしょうか? DVDに録画す
れば、後に出るばか高いDVDボックスを買う必要はないし・・・。僕の場合
は、とりあえずビデオにCMカットで録画して、あとでDVDにダビングする
つもりです。

トップに戻る
49228Re:TV埼玉でエンタープライズ! えんぷーら 04/12/25-23:11
記事番号49222へのコメント
>いっそのことDVDレコーダーを買ったらどうでしょうか? DVDに録画す
>れば、後に出るばか高いDVDボックスを買う必要はないし・・・。僕の場合
>は、とりあえずビデオにCMカットで録画して、あとでDVDにダビングする
>つもりです。

DVDボックスどころか、DVDレコーダーすらラチナムが足りない、、、
だからこそ地上波放送がうれしいのです。。

トップに戻る
49218テレビ静岡ではどうなるんだろう?キバルー E-mail [携帯投稿]04/12/25-18:43
記事番号49158へのコメント
テレビ静岡のDS9がまもなく最終回なんですけど、
そのあと「エンタープライズ」を放送してくれるのでしょうか?

どなたか、情報を知っている方がいましたら、教えてください。

お願いします。

トップに戻る
49223Re:テレビ静岡ではどうなるんだろう?ドクター・ケン 04/12/25-22:12
記事番号49218へのコメント
キバルーさんは No.49218「テレビ静岡ではどうなるんだろう?」で書きまし
た。
>テレビ静岡のDS9がまもなく最終回なんですけど、
>そのあと「エンタープライズ」を放送してくれるのでしょうか?

DS9のあとはヴォイジャーでは・・・?

トップに戻る
49232Re:テレビ静岡ではどうなるんだろう?キバルー E-mail 04/12/26-00:50
記事番号49223へのコメント
ドクター・ケンさんは No.49223「Re:テレビ静岡ではどうなるんだろう?」
で書きました。
>>テレビ静岡のDS9がまもなく最終回なんですけど、
>>そのあと「エンタープライズ」を放送してくれるのでしょうか?
>
>DS9のあとはヴォイジャーでは・・・?

説明不足ですいません。
テレビ静岡ではヴォイジャーはもう完結しています。

静岡では、以前にDS9を放送していましたが、
第五シーズン(「DS9撤退の日」)まで放送して
DS9は中断。その直後からヴォイジャーの放送が始まって、
去年くらいに最終回をむかえました。

その直後、やっとDS9の第六シーズンが再開。
現在にいたっています。
で、その放送が、もうすぐ第七シーズンを終えて
最終回になるわけです。

トップに戻る
49281Re:千葉テレビは…。 ブロッコリ 04/12/27-08:56
記事番号49158へのコメント
韓流ブームに負けて、
第6シーズンで止まった千葉TV。
前後編ものなのに…。僕のHDDには前編が残ったまま…。
韓国終わって、第7シーズン(希望)、野球中継…。
いつになることやら…。