USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-NX-01が1980円-きゅぅ(12/23-18:34)No.49174
 ┣Re:NX-01が1980円-K大佐(12/23-21:13)No.49179
 ┃┗Re:NX-01が1980円-ベン(12/23-22:50)No.49182
 ┃ ┗Re:NX-01が1980円-ミスタースコップ(12/24-03:55)No.49189
 ┣Re:NX-01が1980円-タヌタヌ艦長(12/24-09:39)No.49194
 ┗Re:NX-01が1980円-角番中尉(12/27-14:29)No.49289
  ┗Re:NX-01が1980円-キム提督(12/27-16:08)No.49300
   ┣Re:NX-01が1980円-MUKAMUKA7(12/27-16:47)No.49304
   ┃┗Re:NX-01が1980円-ベン(12/27-17:37)No.49307
   ┗Re:NX-01が1980円-角番中尉(12/27-17:35)No.49306
    ┗Re:NX-01が1980円-ミスタースコップ(12/27-18:18)No.49308
     ┗Re:NX-01が1980円-タヌタヌ艦長(12/27-19:56)No.49310


トップに戻る
49174NX-01が1980円きゅぅ 04/12/23-18:34

個数限定ですが、sofmap.comで上記金額で売っております。お早めに。

http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1454836

トップに戻る
49179Re:NX-01が1980円K大佐 04/12/23-21:13
記事番号49174へのコメント
きゅぅさんは No.49174「NX-01が1980円」で書きました。
>個数限定ですが、sofmap.comで上記金額で売っております。お早めに。
>
>http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1454836

情報提供、ありがとうございます。
早速注文ボタンを押しました♪

トップに戻る
49182Re:NX-01が1980円ベン [携帯投稿]04/12/23-22:50
記事番号49179へのコメント
先日、esトーイで3990円で入手したばかりなのです。しまった。ソフマップもチェックするべきだった。残念!

トップに戻る
49189Re:NX-01が1980円ミスタースコップ 04/12/24-03:55
記事番号49182へのコメント
どうもです。
有り難く注文させて頂きました。

トップに戻る
49194Re:NX-01が1980円タヌタヌ艦長 [携帯投稿]04/12/24-09:39
記事番号49174へのコメント
情報ありがとうございます!注文させてもらいました♪
しかし、もしかしてNX-01って人気最薄?
^_^;

トップに戻る
49289Re:NX-01が1980円角番中尉 04/12/27-14:29
記事番号49174へのコメント
今日届きました。

「2000円なら買ってみようかな・・・」と思い、初めてこういうのに手を出し
たんですけど、なんかハマりそうです。(^_^;)

ギャラクシー級のバンダイプラモが欲しいんですけど、どこかで売ってないで
すかね・・・
ネットショップを見て回った限りでは存在しないみたいですね・・・(-_-;)

トップに戻る
49300Re:NX-01が1980円キム提督 04/12/27-16:08
記事番号49289へのコメント
バンダイから出てるのは
1、エンタープライズA
2、エンタープライズE
3、エンタープライズNX-01
4、ボイジャー

の4つです。
残念ながらギャラクシー級はありません。。。
今のところボイジャーで打ち切りのようです。
バンダイのプラモは塗装済みで初心者の私にも
組み立てやすかったので残念です。

いつの日かエンプラDやディファイアント等の
主力艦や個人的に好きなエクセルシオ級が出て
こないかなぁ〜と期待しています。

トップに戻る
49304Re:NX-01が1980円MUKAMUKA7 04/12/27-16:47
記事番号49300へのコメント
本当に期間限定だったのか、値段を入れ間違えていたのか、今見たら5,229円
になってましたよ〜! 残念っ!

トップに戻る
49307Re:NX-01が1980円ベン [携帯投稿]04/12/27-17:37
記事番号49304へのコメント
ちなみに、トイザらスでは、5,999円でした。イオンでは、エンプラAが6,380円でした。

トップに戻る
49306Re:NX-01が1980円角番中尉 04/12/27-17:35
記事番号49300へのコメント
詳しい情報ありがとうございます。

僕はきっとギャラクシー級は一番人気で売り切れ・生産終了で手に入らないの
かと思ってました。。

おそらく一番人気のギャラクシー級を出さないなんて信じられないです
ね・・・残念です・・・

プラモは組み立てること自体は大好きなのですが、塗装や「水に濡らして付け
るシール」が大嫌いで敬遠しがちなんですけど、
バンダイのスタートレックのプラモはとってもいいですね。ライトもついてる
し。
それだけにさらに残念です。

トップに戻る
49308Re:NX-01が1980円ミスタースコップ 04/12/27-18:18
記事番号49306へのコメント
AMD社のプラモでしたっけ?エンプラDが出ているのは。
あれは塗装済みなんでしょうか。(大味だって話は聞いたことがあるのですが)
買ったことのある方いらっしゃったらお教え下さい。

トップに戻る
49310Re:NX-01が1980円タヌタヌ艦長 [携帯投稿]04/12/27-19:56
記事番号49308へのコメント
D型のプラモはamt社からです。組み立てはしてないですが当HPでプラモコレクションを紹介させていただいてますので良ければ遊びにきてくださいませ♪

タヌタヌ艦長室
http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/