USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVD 音声不良?-スポコ(12/24-06:02)No.49191
 ┗Re:DVD 音声不良?-スポコ(12/24-06:06)No.49192
  ┗Re:DVD 音声不良?-くぼっちゃん(12/24-09:27)No.49193
   ┗Re:DVD 音声不良?-スポコ(12/25-09:37)No.49207


トップに戻る
49191DVD 音声不良?スポコ 04/12/24-06:02

PDS-1081 コレクターズ・ボックス
DISC 4
184
PREY
超獣生命体VS狩猟星人

上記エピソードの日本語音声は全編にエコーがかかっています。
他のエピソードはここまでは異常なしです。
皆さんのはどうですか?
プレイヤーの異常でしょうか?

トップに戻る
49192Re:DVD 音声不良?スポコ 04/12/24-06:06
記事番号49191へのコメント
大元が抜けていました。
ボイジャーのシーズン4です。

トップに戻る
49193Re:DVD 音声不良?くぼっちゃん E-mail 04/12/24-09:27
記事番号49192へのコメント
私のも同様の症状があります。制作番号184と185です。すごく気になってい
ました。
同じディスクの他のエピは大丈夫なので、元がそういうふうに作られている
のかな、とは思っていましたが。。。
たしか、このエピ近辺で吹替えの制作会社が変わったんじゃなかったでした
っけ?ちょっと調べてみたんですけど、記事が見つからなくて。
変わったのなら、慣れていなかったのかなぁ、なんて思ってみたりして。

トップに戻る
49207Re:DVD 音声不良?スポコ 04/12/25-09:37
記事番号49193へのコメント
エピソード185も同じでした。
他にもあるのかな?
全エピソードを見てからサポセンへメールします。