USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-トリコーダー-DeJaQ(12/25-13:24)No.49211
 ┣Re:トリコーダー-ごう(12/31-03:10)No.49375
 ┗これって故障?-つん(12/31-08:35)No.49376
  ┣Re:これって故障?-野次馬ママ(12/31-14:16)No.49385
  ┗Re:これって故障?-ちゅぽっく(12/31-15:32)No.49387


トップに戻る
49211トリコーダーDeJaQ 04/12/25-13:24

TOSギャラクシーボックスの特典来たーーー。

なかなかがんばってくれたようでうれしいなぁ。
ただ自分の携帯W11Hが分厚くて入らなかったのが痛い。
mini-SDスロットのカバー分だけじゃまだった‥‥‥。

それと、出来ればイヤホンジャックは外に出して欲しかったなぁ‥‥‥。
イヤホンを使っているとカバーが閉められないってのは痛すぎる。

不満はその程度。
質実剛健な見た目と黒光りしそうなデザインがジャッジアでなくてもうっとりさせてくれるね。

トップに戻る
49375Re:トリコーダーごう 04/12/31-03:10
記事番号49211へのコメント
>質実剛健な見た目と黒光りしそうなデザインがジャッジアでなくてもうっとりさせてくれるね。
うんうん、さらにコミュニケーターとフェーザー銃もほしくなる。w

トップに戻る
49376これって故障?つん 04/12/31-08:35
記事番号49211へのコメント
すごく楽しみにしてたとリコーダーが届きました・・・
だけど、電磁波測定するスイッチ入れても、赤しか点灯しない・・・
これって故障?それとも、うちは電磁波に覆われている?
いろいろ試してみたんですが、・・・あきらめるしか・・・(^^;)

トップに戻る
49385Re:これって故障?野次馬ママ 04/12/31-14:16
記事番号49376へのコメント
>うちは電磁波に覆われている?
もうじき地震があるとか・・・

トップに戻る
49387Re:これって故障?ちゅぽっく 04/12/31-15:32
記事番号49376へのコメント
電池が弱ると同じ状態になりました。電池が新品なら
故障と思われます、1年の保証があるから大丈夫。