USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンタープライズ-Fはもうでない!?-TMR(1/17-16:49)No.49668
 ┗Re:エンタープライズ-Fはもうでない!?-NCC-1701(1/18-18:05)No.49678
  ┗Re:エンタープライズ-Fはもうでない!?-EMH-99(1/18-20:01)No.49679
   ┣Re:エンタープライズ-Fはもうでない!?-クロネコ(1/19-13:30)No.49688
   ┗Re:エンタープライズ-Fはもうでない!?-nullpo(1/21-11:23)No.49720


トップに戻る
49668エンタープライズ-Fはもうでない!?TMR 05/1/17-16:49

ふと思ったのですがNCC-1701-Fエンタープライズってもう出てこなことない
ですか?TNGの映画はおう終わってしまったし、次回作の映画はENTの次世代を
えがいた映画ですし、さらにENT終了後にはリックバーマンはスタートレック
シリーズをしばらく休止する方針らしいですし、こんな状況で25世紀のエン
タープライズ号は出てくるのでしょうか!?

トップに戻る
49678Re:エンタープライズ-Fはもうでない!?NCC-1701 05/1/18-18:05
記事番号49668へのコメント
ドミニオンと大戦争なんかやっちまったお陰で、楽観的な未来を作るのが難し
くなってしまったのかなぁ・・・と思います。
原作者が生きていたら、どういう舵取りをしたんでしょうね〜。

トップに戻る
49679Re:エンタープライズ-Fはもうでない!?EMH-99 05/1/18-20:01
記事番号49678へのコメント
ENTは今視聴率が悪いですからね。ENTでスタトレをもう作らないかもしれませ
んし、映画が好評なら、TVシリーズは作らないで映画のみに絞るとか・・・。

トップに戻る
49688Re:エンタープライズ-Fはもうでない!?クロネコ 05/1/19-13:30
記事番号49679へのコメント
日本では、何故か?スタートレックの映画もテレビシリーズもパッとしませんね
え。どうしてかなあ?
個人的には、もっとエンタープライズEで活躍して欲しいのですが、・・・・。

                  http://kurotan.prince.ne.jp/

トップに戻る
49720Re:エンタープライズ-Fはもうでない!?nullpo 05/1/21-11:23
記事番号49679へのコメント
>ENTは今視聴率が悪いですからね。ENTでスタトレをもう作らないかもしれませ
日本は元々低視聴率なので対象外でしょうけど
アメリカでも視聴率わるいのでしょうか?
本国で悪いとなると先が心配><
だから打ち切りなんて噂もでたのでしょうけど・・
心配だなぁ・・ちゃんと7シーズンまで続けてほしい。