USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ビバ!テレビ埼玉-新米(1/18-20:19)No.49680
 ┗Re:ビバ!テレビ埼玉-ドクター・ケン(1/18-20:48)No.49681
  ┗Re:ビバ!テレビ埼玉-ハージェスト(1/19-15:56)No.49691
   ┗Re:ビバ!テレビ埼玉-ミスタースコップ(1/19-16:38)No.49692
    ┣Re:ビバ!テレビ埼玉-ドクター・ケン(1/19-16:44)No.49693
    ┗Re:ビバ!テレビ埼玉-JJ(1/19-18:11)No.49694


トップに戻る
49680ビバ!テレビ埼玉新米 05/1/18-20:19

今日からテレビ埼玉でENT始まりましたね(^^)
情報を知らず、たまたまテレビをつけたらENTが始まりました。
スーパーチャンネルに入っていないのでDVD発売まで待たなきゃいけないと思
っていたのですが、地上波で見れるなんて感激です。
何期までやるんですかね〜。

トップに戻る
49681Re:ビバ!テレビ埼玉ドクター・ケン 05/1/18-20:48
記事番号49680へのコメント
新米さんは No.49680「ビバ!テレビ埼玉」で書きました。
>今日からテレビ埼玉でENT始まりましたね(^^)
>情報を知らず、たまたまテレビをつけたらENTが始まりました。
>スーパーチャンネルに入っていないのでDVD発売まで待たなきゃいけないと思
>っていたのですが、地上波で見れるなんて感激です。
>何期までやるんですかね〜。


テレビ埼玉は視聴率が低いからといって途中で中断しません。ていうか、もと
もと視聴率競争には無関心のようですから・・・。ぜひとも最期まで放送して
欲しいです。

トップに戻る
49691Re:ビバ!テレビ埼玉ハージェスト 05/1/19-15:56
記事番号49681へのコメント
以前関東地区に住んでいたことがありますが、その時特異な存在だったのがテレ
ビ埼玉とテレビ神奈川です。
特に音楽番組は意外なVTRが保存してあって、現代のようにアーカイブス時代にな
ると貴重なお宝映像をNHKなどに貸し出す任務まで担っているのですから。
京都テレビも見習ってくれんかな〜

トップに戻る
49692Re:ビバ!テレビ埼玉ミスタースコップ 05/1/19-16:38
記事番号49691へのコメント
tvkでも放送してくれませんかね。
うちはテレビ埼玉の電波が入らないのです。
でも、テレビ埼玉の視聴率なんか関係ない路線は結構好きです。

トップに戻る
49693Re:ビバ!テレビ埼玉ドクター・ケン 05/1/19-16:44
記事番号49692へのコメント
ミスタースコップさんは No.49692「Re:ビバ!テレビ埼玉」で書きました。
>tvkでも放送してくれませんかね。
>うちはテレビ埼玉の電波が入らないのです。
>でも、テレビ埼玉の視聴率なんか関係ない路線は結構好きです。

そのうちやりますよ。ヴォイジャーも、放送エピソードの違いはあれど、テ
レビ埼玉と千葉テレビと群馬テレビとで同時期に放送してましたから。

トップに戻る
49694Re:ビバ!テレビ埼玉JJ 05/1/19-18:11
記事番号49692へのコメント
>tvkでも放送してくれませんかね。
>うちはテレビ埼玉の電波が入らないのです。

うちもTVK(神奈川県)エリアです。テレビ埼玉のチューニングに挑戦しまし
たが、音声と白黒のボケーとした映像のみ。
うーん、残念。
がんばれ、TVK!