USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-等身大パネル発売-仕立屋ガラック(1/20-03:31)No.49702
 ┣Re:等身大パネル発売-ドクター・ケン(1/20-05:33)No.49703
 ┃┗Re:等身大パネル発売-ノー士官(1/20-09:50)No.49706
 ┣Re:等身大パネル発売-porthos(1/20-06:24)No.49705
 ┃┗Re:等身大パネル発売-ハージェスト(1/20-10:03)No.49707
 ┣Re:等身大パネル発売-オバ(1/20-17:51)No.49708
 ┣Re:等身大パネル発売-エン(NX-75701)(1/20-19:22)No.49710
 ┣Re:等身大パネル発売-テータ(1/21-00:11)No.49715
 ┣Re:等身大パネル発売-仕立屋ガラック(1/21-03:44)No.49719
 ┗V.I.P.で-ティルク(1/23-13:13)No.49739


トップに戻る
49702等身大パネル発売仕立屋ガラック 05/1/20-03:31

等身大パネルが発売されています。

ウォーフ、セブン・オブ・ナイン、ジャッジア・ダックス、トゥポル、ベラ
ナ・トレス、カウンセラー トロイ、ヴォイジャー

http://www.rakuten.co.jp/efc/510912/

トップに戻る
49703Re:等身大パネル発売ドクター・ケン 05/1/20-05:33
記事番号49702へのコメント
仕立屋ガラックさんは No.49702「等身大パネル発売」で書きました。
>等身大パネルが発売されています。
>
>ウォーフ、セブン・オブ・ナイン、ジャッジア・ダックス、トゥポル、ベラ
>ナ・トレス、カウンセラー トロイ、ヴォイジャー


ツポルにエラナトレス、って・・・・・

トップに戻る
49706Re:等身大パネル発売ノー士官 05/1/20-09:50
記事番号49703へのコメント
ドクター・ケンさんは No.49703「Re:等身大パネル発売」で書きました。
>>ツポルにエラナトレス、って・・・・・

B'Elanna Torresって書くみたいですね。Bのダッシュはどう言う意味でしょか?
トゥポルもT'Polって書くんですね。

トップに戻る
49705Re:等身大パネル発売porthos 05/1/20-06:24
記事番号49702へのコメント
仕立屋ガラックさんは No.49702「等身大パネル発売」で書きました。
>等身大パネルが発売されています。
>
>カウンセラー トロイ、ヴォイジャー
>

ヴォイジャーの等身大って、、、

トップに戻る
49707Re:等身大パネル発売ハージェスト 05/1/20-10:03
記事番号49705へのコメント
こうなると等身大のビニール人形が欲しくなります。
去年の夏頃、大阪・日本橋のパソコン・ショップで見かけた、セブン・オ
ブ・ナインの店頭販促用(?)だってせっかく作れるのだから、非売品なん
かにしないで商品化して欲しいですね。これだけ世界中にスタトレ・ファン
がいるのだから、それなりにモトは採れると思うけどね。
カウンセラー・トロイもいいけど、私はへそ曲がりだから、ガイナンとか、Q
なんかの等身大ビニール人形をベッドの真上に吊るしたら、面白い夢が見れ
そうで楽しいな。でも絶対家族の反対にあって実現しそうにないです。
ウチはフジTV「アンビリバボー」に出てきた自宅をエンタープライズそっく
りに内装しまくっちゃったリフォーム男の家族じゃないもんですから、残
念!そういう意味じゃ、あのヒト、シアワセ〜ですね。

トップに戻る
49708Re:等身大パネル発売オバ 05/1/20-17:51
記事番号49702へのコメント
ウォーフを玄関に置いといたら威圧感あるし
泥棒退治になりそう・・・。

ターミネーターもいい勝負かな?

インテリアにも抜群ですしね!!!

トップに戻る
49710Re:等身大パネル発売エン(NX-75701) [携帯投稿]05/1/20-19:22
記事番号49702へのコメント
…て言うか[等身大パネル]って…(T_T)
アイドルや秋葉系じゃ無いんですから〜(涙)
メーカーさん感覚ズれてない?今は本当に21Cなのか〜?Σ(゜□゜;)

まぁ愛好家は買うんでしょうけど、部屋に鎮座してても違和感出捲りな気が…。いくら下手好きな私でもスルーです(_ _:)

トップに戻る
49715Re:等身大パネル発売テータ 05/1/21-00:11
記事番号49702へのコメント
私が学生の頃(5、6年くらい前かな)、池袋にあった「BOOKSファントム」で等身
大パネルを売っていたのを思い出しました。

TNGのメインキャストがずらりと並んでいたような気がします(パネルゆえ店頭では
みんな重ねられていましたが)。買おうかどうか非常に迷いましたが結局買いません
でした。一人買うと全員揃えなきゃ気が済まなくなりそうで。

今考えるとワンルームの部屋にパネルとは言え、等身大のクルーが何人も居たら怖
いな(笑)。

トップに戻る
49719Re:等身大パネル発売仕立屋ガラック 05/1/21-03:44
記事番号49702へのコメント
仕立屋ガラックさんは No.49702「等身大パネル発売」で書きました。
>等身大パネルが発売されています。

セブン・オブ・ナインは「在庫切れ!予約はメールで!」とのこと。
ジャッジア・ダックスは残りあと 1 個です。
カウンセラー トロイも1個は売れたみたいですね。
私が最初に見つけたときはそれぞれ3個でした。
何か売れかたは予想通りですかね。セブンは人気あるな〜

トップに戻る
49739V.I.P.でティルク 05/1/23-13:13
記事番号49702へのコメント
こんにちは

>等身大パネルが発売されています。

AXNで放送されている、「V.I.P.」というドラマで、
スポックの等身大パネルが出てきました。

主役の女性バレリーが、記念写真を撮っていました。