USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DVDどっちを-スコッティコ(1/20-21:40)No.49711
 ┣Re:DVDどっちを-もちろん特別完全版(1/20-21:57)No.49712
 ┗Re:DVDどっちを-めめめ(1/21-00:16)No.49716
  ┗Re:DVDどっちを-スコッティコ(1/21-01:00)No.49718


トップに戻る
49711DVDどっちをスコッティコ 05/1/20-21:40

はじめまして、こんにちは
はじめての書き込みでいきなり質問で申し訳ありません。
カーンの逆襲のDVDを買おうとしてるのですが、いくつかあってどれを選べばいいの
かわかりません。
ディレクターズ・エディション 特別完全版
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000071K3K/qid=1106214912/sr=
1-2/ref=sr_1_10_2/249-0075185-8418705

↑これと、完全版って書いてないこれ↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YUW2/qid=1106224503/sr=
1-1/ref=sr_1_10_1/249-0075185-8418705

・・・は、内容的には同じなのでしょぅか? お値段いっしょなのですが。

全部揃えたいのですけど、3のスポックを探せも、スペシャル・コレクターズ・エ
ディションっていうのと何も書いてないのがあってお値段同じで何がどう違うのか
わかりません。

教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

トップに戻る
49712Re:DVDどっちをもちろん特別完全版 05/1/20-21:57
記事番号49711へのコメント
>ディレクターズ・エディション 特別完全版

もちろんこれ。通常版にはない特典映像が盛りだくさん。
お値段同じだったら、まちがいなく特別完全版ですね。

ただし、2090円の廉価版が別に存在します
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001Z2XRW/qid=1106225544/ref=sr_8_
xs_ap_i1_xgl/249-8305451-3905919
が、アマゾンでは在庫切れになってます。ただ、廉価版の方は、レターボックス収録
(上下に黒帯の出るやつ)だったりするのでやめた方がいいかもしれません。

トップに戻る
49716Re:DVDどっちをめめめ 05/1/21-00:16
記事番号49711へのコメント
特典などの充実度を考えれば、断然ディレクターズ〜でしょう。
でも古いほうの版は、かつて「水曜ロードショー」で初放映された時の
日本語吹き替えが収録されてるんですよね。これはこれでお宝と呼べるかも。
かなり若々しい矢島カークとか、実にしぶい嵯川哲郎のスポック、いい味出してる
故富山敬のスールーなど、結構聞き物です。
私はTV放映時に初めてこの作品を見たので、この吹き替えに非常に愛着があり、
両方とも持っています。
まあ、お好みでどうぞ。

トップに戻る
49718Re:DVDどっちをスコッティコ 05/1/21-01:00
記事番号49716へのコメント
早速の返信、ありがとうございます!
値段が同じでも結構中身は違うのですね。
ではディレクターズ・エディションを注文することにします。(^^)
ここは情報満載ですね。また遊びに来ます♪