USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-テレビ静岡のDS9は?-ぷりん伯爵(1/20-22:38)No.49714
 ┗Re:テレビ静岡のDS9は?-アテバン(2/2-23:56)No.49873
  ┗Re:テレビ静岡のDS9は?-アテバン(2/7-16:43)No.49995


トップに戻る
49714テレビ静岡のDS9は?ぷりん伯爵 05/1/20-22:38

テレビ静岡で放送中のDS9が終わった後、何が放送されるか知っている方います
か?教えてください。

トップに戻る
49873Re:テレビ静岡のDS9は?アテバン E-mail 05/2/2-23:56
記事番号49714へのコメント
静岡のDS9も来週で完結ですね。後番組は今のところ不明ですが、ぜひENTに続いて
欲しいところです。ネットの番組表だと、今週末には予定がわかると思います。

中京テレビのENTも、第2シーズンが順調に続けば来月1日深夜には終わるはず
なので、続きが気になります。こちらは今月末 (24日頃) 発売の、該当地方の
月刊TV雑誌で判明するかもしれません。

トップに戻る
49995Re:テレビ静岡のDS9は?アテバン E-mail 05/2/7-16:43
記事番号49873へのコメント
>静岡のDS9も来週で完結ですね。後番組は今のところ不明ですが、ぜひENTに続いて
>欲しいところです。ネットの番組表だと、今週末には予定がわかると思います。

と書いていたところ、当日の番組表が追加されても「未定」になっていました。
ですがテレビ静岡の公式番組表が更新され、DS9の後は残念ながらENTではないよう
です。
http://www.sut-tv.com/time_table/index3.htm

埼玉ENTが増えたばかりなのに、また放送局が減ってしまいますね。
これで地上波でDS9を放送しているのはフジテレビだけ、VOYは京都だけ、ENTも
埼玉と (第3シーズンに続くか不明な) 中京テレビだけで、わずか計4局ということ
になります。