USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ライカーとセブンオブナインが結婚-ppp(1/24-18:34)No.49752
 ┣Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-キラキラキーラ(1/24-19:11)No.49753
 ┣Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-Dominion(1/24-19:57)No.49755
 ┃┗Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-トリピー(1/24-20:19)No.49757
 ┣Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-トリピー(1/24-20:25)No.49758
 ┃┗Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-U.S.S.SHINSHU(1/24-23:25)No.49761
 ┃ ┣Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-プロメテウス号副長(1/25-00:16)No.49762
 ┃ ┣Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-シルバラード(1/25-04:41)No.49763
 ┃ ┃┗Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-ゆ〜りあ(1/26-13:33)No.49774
 ┃ ┗Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-トリピー(1/25-12:03)No.49767
 ┣てゆーか、むしろ-W-MAN(1/24-22:21)No.49759
 ┃┗Re:てゆーか、むしろ-ハージェスト(1/25-10:50)No.49765
 ┣Re:スーパーチャンネルでは-ENERGIZE!(1/24-23:21)No.49760
 ┃┗Re:スーパーチャンネルでは-猫満月(1/25-08:13)No.49764
 ┃ ┗Re:スーパーチャンネルでは-ENERGIZE!(1/25-21:58)No.49773
 ┣Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-ほいほい(1/25-13:11)No.49768
 ┗Re:ライカーとセブンオブナインが結婚-nori(1/25-16:42)No.49769


トップに戻る
49752ライカーとセブンオブナインが結婚ppp 05/1/24-18:34

今日、モデルグラフィックスをみたら、ライカーの声優の大塚明夫氏と
セブンオブナインの声優の沢海陽子さんが結婚されるとの記事が載っていま
した。
御二人の長寿と繁栄をお祈りいたします。

トップに戻る
49753Re:ライカーとセブンオブナインが結婚キラキラキーラ 05/1/24-19:11
記事番号49752へのコメント
何というか・・・こう・・・めでたいですな!!
沢海さんはセブン以来大ファンですし、大塚さんは言うまでもない。
いやーこう、・・・とにかくめでたいですな!!!

トップに戻る
49755Re:ライカーとセブンオブナインが結婚Dominion 05/1/24-19:57
記事番号49752へのコメント
pppさんは No.49752「ライカーとセブンオブナインが結婚」で書きました。
>今日、モデルグラフィックスをみたら、ライカーの声優の大塚明夫氏と
>セブンオブナインの声優の沢海陽子さんが結婚されるとの記事が載っていま
>した。

うーむ。。。(←_→)
確かにブラック・ジャックの腕ならセブンのボーグ・インプラントを全部はずして、完全な人間に
戻せるかも・・・?
何しろ、人間に馬の脳みそを移植した人だから。。。(笑)
でも、とにかくめでたいですね。カプラ!

トップに戻る
49757Re:ライカーとセブンオブナインが結婚トリピー E-mail 05/1/24-20:19
記事番号49755へのコメント
>何しろ、人間に馬の脳みそを移植した人だから。。。(笑)
>でも、とにかくめでたいですね。カプラ!

それをいうなら、“臓器もどき”から、あの可愛いピノコちゃんをつくったんですから、まさに神
ですね。そのエピは放送しないのかなぁ〜、ちょい脱線かな!

トップに戻る
49758Re:ライカーとセブンオブナインが結婚トリピー E-mail 05/1/24-20:25
記事番号49752へのコメント
pppさんは No.49752「ライカーとセブンオブナインが結婚」で書きまし
た。
>今日、モデルグラフィックスをみたら、ライカーの声優の大塚明夫氏と
>セブンオブナインの声優の沢海陽子さんが結婚されるとの記事が載っていま
>した。
>御二人の長寿と繁栄をお祈りいたします。

おめでたい話っていいですねぇ。
それにしても大塚明夫氏って、一世代前の富山敬以上に、今の声優界のトッ
プスターですよね。毎日どこかの番組で必ずお声が聞けますって感じ。ご尊
顔拝見したことないけれど、“結婚”ってまだお若い方だったんですかぁ?

トップに戻る
49761Re:ライカーとセブンオブナインが結婚U.S.S.SHINSHU 05/1/24-23:25
記事番号49758へのコメント
トリピーさんは No.49758「Re:ライカーとセブンオブナインが結婚」で書きました。
>
>おめでたい話っていいですねぇ。
>それにしても大塚明夫氏って、一世代前の富山敬以上に、今の声優界のトッ
>プスターですよね。毎日どこかの番組で必ずお声が聞けますって感じ。ご尊
>顔拝見したことないけれど、“結婚”ってまだお若い方だったんですかぁ?

こんなのがありました。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m94-0077.html

トップに戻る
49762Re:ライカーとセブンオブナインが結婚プロメテウス号副長 [携帯投稿]05/1/25-00:16
記事番号49761へのコメント
「ブリスター」というフィギュア・マニアを描いた映画に出演なさっていますね。劇中ではスタートレックに触れるセリフもありました。

トップに戻る
49763Re:ライカーとセブンオブナインが結婚シルバラード 05/1/25-04:41
記事番号49761へのコメント
>こんなのがありました。
>http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m94-0077.html

 やはり目の辺り大塚周男の若い頃(60年代や70年代の頃)に似ているな。

 田中敦子や榊原良子(Twin Peaks)と結婚しているのかと思っていた。

トップに戻る
49774Re:ライカーとセブンオブナインが結婚ゆ〜りあ 05/1/26-13:33
記事番号49763へのコメント
>>こんなのがありました。
>>http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m94-0077.html
>
> やはり目の辺り大塚周男の若い頃(60年代や70年代の頃)に似ているな。

大塚周夫さんと大塚明夫さんって、親子だったんですね。
初めて知りました。お二方とも、渋くていいお声ですよね。

トップに戻る
49767Re:ライカーとセブンオブナインが結婚トリピー E-mail 05/1/25-12:03
記事番号49761へのコメント
>こんなのがありました。
>http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m94-0077.html

情報ありがとうございました。
やっぱ想像のとおりの“おじん”でしたね。でも渋い声がとってもいいなぁ〜。
役者なんかせずに、このまま声優でガンバッテ欲しいです。

トップに戻る
49759てゆーか、むしろW-MAN 05/1/24-22:21
記事番号49752へのコメント
ライカーとターシャですよ。
イムザディか?!

トップに戻る
49765Re:てゆーか、むしろハージェスト 05/1/25-10:50
記事番号49759へのコメント
私は声優さんのお顔をあまり知らないものですから、スタトレのイメージの
ままで今回の見出しを眺めた瞬間、ああ落ち着いたと思ったジョナサン・フ
レイクスがサンダーバードの制作を終えた開放感で、またもやプレイボーイ
のライカーに戻って不倫に走ったのか、と早合点してしまいましたよ。
それにしても、確かに吹き替えの上ではライカー&セブン、ライカー&ター
シャですが、もう一つ、TNGの始めのほうのコンピュータの声も沢海さんだっ
たことが何度かありますね。ライカー、コンピュータと道ならぬ愛を求め
て、ということでしょうか?

トップに戻る
49760Re:スーパーチャンネルではENERGIZE! 05/1/24-23:21
記事番号49752へのコメント
スーパーチャンネルの「ダラス」ではJr.ユーイングとパメラですか。
パメラ役の沢海陽子さんは現在出ていませんがダラスの方での共演が長かっ
たからですかね。

第1話より毎週全て観てますが357話全て観るにはあと1年3ヶ月がんば
らなくては(^_^;)。ちなみに明日は290話です。

毎週セブンとパメラ役の沢海陽子さんを観ていた時期がありましたが、感情
を押し殺したセブン役と女性の感情をフルに表現しているパメラ役は同じ声
優さんが演じていると思えないほど見事な演技と毎週関心して観てました。

ダラスでは対立する役柄のお2人ですが実生活では仲が良いご夫婦とは。
今度のダラスでの共演シーンを楽しみにしています。
/ENERGIZE!

トップに戻る
49764Re:スーパーチャンネルでは猫満月 05/1/25-08:13
記事番号49760へのコメント
お二人とも同じ事務所の所属でいらっしゃるし、てゆーか職場結婚?(笑)
お幸せに(^^)

トップに戻る
49773Re:スーパーチャンネルではENERGIZE! 05/1/25-21:58
記事番号49764へのコメント
たしかに職場結婚ですね。(^^)

ウォーフとトロイの場合は声優さんの事務所は別ですが結婚にストーリーが
影響したのではと勘違いしてしまいました。
/ENERGIZE!

トップに戻る
49768Re:ライカーとセブンオブナインが結婚ほいほい 05/1/25-13:11
記事番号49752へのコメント
びつくり×2です
ライカーとセブンが!
チャコティとはどうなったんだー
トロイはどうなったんだー
大塚さんといえば
私にはライカーと並んでゲームのメタルギアソリッドシリーズの
渋い役でお馴染みですね
最新作の3ではクールな中にもお茶目なセリフも多く
うまいじゃないかー、食えるか!まずすぎる!ゲッチュ!
などとライカーとはまた違ったコミカルな声で叫びまくってます
それにしても目出度いことですね

トップに戻る
49769Re:ライカーとセブンオブナインが結婚nori 05/1/25-16:42
記事番号49752へのコメント
 いや自分も驚きました!モデグラのページを見たらライカーとセブンが結
婚の文字ですよ!
なにかのお遊びかと記事を読んだら、まぁびっくり!

結婚式はベタゾイド式ですかね?