USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ウォーフ-くぁz(1/28-19:47)No.49809
 ┗Re:ウォーフ-デュカットの息子(1/29-02:30)No.49813
  ┗Re:ウォーフ-ハージェスト(1/29-09:24)No.49814
   ┣Re:ウォーフ-むらかみ(1/29-13:54)No.49817
   ┃┗ねたばれ?-猫満月(1/30-12:02)No.49839
   ┣Re:ウォーフ-くぁz(1/29-18:30)No.49822
   ┃┗Re:ウォーフ(ちょいネタバレ?)-星羅(1/29-18:38)No.49823
   ┃ ┗Re:ウォーフ(ちょいネタバレ?)-プロメテウス号副長(1/29-19:48)No.49825
   ┃  ┗Re:ウォーフ(ちょいネタバレ?)-くぁz(1/29-21:44)No.49827
   ┣二世(ネタばれ)-十田小(1/29-19:33)No.49824
   ┃┗Re:二世(ネタばれ)-にゃるる(1/29-23:33)No.49829
   ┃ ┗Re:二世(ちょっとネタばれ)-Kazon-Ogla(1/30-00:04)No.49830
   ┃  ┣Re:二世(ちょっとネタばれ)-にゃるる(2/1-01:42)No.49862
   ┃  ┃┗Re:二世(ちょっとネタばれ)-Kazon-Ogla(2/1-20:06)No.49869
   ┃  ┗Re:二世(かなりネタばれ)-ぼこぼこ(2/1-14:33)No.49866
   ┗Re:ウォーフ-デュカットの息子(1/30-01:42)No.49832
    ┗Re:ウォーフ-くぁz(1/30-14:38)No.49840
     ┗Re:ウォーフ-デュカットの息子(2/1-02:26)No.49863
      ┣Re:ウォーフ-猫満月(2/1-11:14)No.49864
      ┃┗Re:ウォーフ-くぁz(2/1-13:05)No.49865
      ┗Re:ウォーフ-くぁz(2/2-23:13)No.49872


トップに戻る
49809ウォーフくぁz 05/1/28-19:47

正直ENTにはがっかりなので、次回作は24世紀かそれ以降にしてほし
い。艦長はウォーフがいいです。

トップに戻る
49813Re:ウォーフデュカットの息子 05/1/29-02:30
記事番号49809へのコメント
指揮するのは艦名「エンタープライズF」の大型バードオブプレイなんかどうでしょ


くぁzさんは No.49809「ウォーフ」で書きました。
>正直ENTにはがっかりなので、次回作は24世紀かそれ以降にしてほし
>い。艦長はウォーフがいいです。

トップに戻る
49814Re:ウォーフハージェスト 05/1/29-09:24
記事番号49813へのコメント
その時はぜひ息子アレクサンダーも大きくなってることだろうから(かつてのクラ
ッシャー少尉みたいな見習いでもいいから)とか、オブライアン夫妻の子供たちな
ど、二世代でやって欲しいなあ。次世代のリンクがテーマになると、今の時代には
やりがいがあると思います。できれば、ガイナンおばさんもお待ちしてます。

トップに戻る
49817Re:ウォーフむらかみ 05/1/29-13:54
記事番号49814へのコメント
「行け行けガウロン総裁」
ってのは、どうでしょうか?
毎回、艦隊戦で派手にどんぱち!!!

トップに戻る
49839ねたばれ?猫満月 05/1/30-12:02
記事番号49817へのコメント
ガウロンはお亡くなりになったからねぇ。
ここは強いぞ、僕らのマートク艦隊!かなぁ。(笑)

トップに戻る
49822Re:ウォーフくぁz 05/1/29-18:30
記事番号49814へのコメント
良いですね。2世代か、ぜひ見てみたい

トップに戻る
49823Re:ウォーフ(ちょいネタバレ?)星羅 05/1/29-18:38
記事番号49822へのコメント
>良いですね。2世代か、ぜひ見てみたい

トムとベラナの子供のミラルなんかも出てくるといいなあ。

トップに戻る
49825Re:ウォーフ(ちょいネタバレ?)プロメテウス号副長 [携帯投稿]05/1/29-19:48
記事番号49823へのコメント
まさに“ネクスト・ジェネレーション”ですね

トップに戻る
49827Re:ウォーフ(ちょいネタバレ?)くぁz 05/1/29-21:44
記事番号49825へのコメント
やっぱり22世紀は無理がおおくなりますから、24世紀以降じゃないと主
人公はウォーフで

トップに戻る
49824二世(ネタばれ)十田小 05/1/29-19:33
記事番号49814へのコメント
ジェインウエイ艦長とトムの間に生まれた2世は参加・・・・・

できませんよね・・・(^^;)

トップに戻る
49829Re:二世(ネタばれ)にゃるる 05/1/29-23:33
記事番号49824へのコメント
>ジェインウエイ艦長とトムの間に生まれた2世は参加・・・・・
>
>できませんよね・・・(^^;)

超トランスワープ技術の実験かなにかでアルファ宇宙域に連れて
こられたらその過程で遺伝子の逆変換が起きてヒューマノイドに
なってた・・・・・・無理か。

データ2世も無理だろうし・・・・・・後に情報工学が進歩して
娘が復活ってのも無理有りすぎかな。
出来るならクワークの孫とかマッコイのひ孫とかQの息子とかム
ードメーカー(?)ばっかりのスタトレ。  無理?

トップに戻る
49830Re:二世(ちょっとネタばれ)Kazon-Ogla 05/1/30-00:04
記事番号49829へのコメント
>出来るならクワークの孫とかマッコイのひ孫とかQの息子とかム
>ードメーカー(?)ばっかりのスタトレ。  無理?

<<2世シリーズ>>
ロムとリータの子供
ベシアとエズリの子供
チャコティとセブンの子供

極めつけは
ライカーとトロイの子供でしょうか?

トップに戻る
49862Re:二世(ちょっとネタばれ)にゃるる 05/2/1-01:42
記事番号49830へのコメント
>ベシアとエズリの子供
>チャコティとセブンの子供

オドーの息子が敵として登場とか、逆に生命体8472が主人公の船に
仲間として乗ってるとか逆転した状況も見たいトコロ。
いっそTOSの「暗闇の悪魔」の珪素生命が仲間になってるとか。

トップに戻る
49869Re:二世(ちょっとネタばれ)Kazon-Ogla 05/2/1-20:06
記事番号49862へのコメント
>いっそTOSの「暗闇の悪魔」の珪素生命が仲間になってるとか。

今のSFXであれば、着ぐるみでない珪素生命体をレギュラー乗組員にする
ことも可能ですね(ギャラクシークエストに出てきてましたね)。

トップに戻る
49866Re:二世(かなりネタばれ)ぼこぼこ 05/2/1-14:33
記事番号49830へのコメント
>チャコティとセブンの子供

残念ながら、このお二人は(小説では)別れちまいました・・・・・

現段階では・・・
チャコティさんとジェインウェイさんの方が、近しい感じになってますね。
チャコティがジェインウェイの頬にキスするシーンがあったりして・・・

自分としては、「Q2世」も巻き込んだ大騒ぎなんかが起きたら面白いので
は?・・・などと思います。

トップに戻る
49832Re:ウォーフデュカットの息子 05/1/30-01:42
記事番号49814へのコメント
アレクサンダーはドミニオン戦争時ロタランに乗ってたので、士官(戦士?)として乗れます
ね。その時はノーグも機関部士官で乗ってほしいです。敵にトラルがいたりして。

トップに戻る
49840Re:ウォーフくぁz 05/1/30-14:38
記事番号49832へのコメント
個人的にかなり興味がありますね、ノーグは副長だったり

トップに戻る
49863Re:ウォーフデュカットの息子 05/2/1-02:26
記事番号49840へのコメント
意外とノーグはスポックの様に科学士官を兼任してたりして。クリンゴン側からの
視点から見た世界を描いた話にすれば、「エンタープライズ」より視聴率稼げるの
でわ。

トップに戻る
49864Re:ウォーフ猫満月 05/2/1-11:14
記事番号49863へのコメント
なんだかんだ言っても、24世紀が恋しいのですね。皆さん。(笑)
シスコの帰還も無いのだろうなぁ。

トップに戻る
49865Re:ウォーフくぁz 05/2/1-13:05
記事番号49864へのコメント
猫満月さんは No.49864「Re:ウォーフ」で書きました。
>なんだかんだ言っても、24世紀が恋しいのですね。皆さん。(笑)
>シスコの帰還も無いのだろうなぁ。
ゲスト出演でならでれるかと

トップに戻る
49872Re:ウォーフくぁz 05/2/2-23:13
記事番号49863へのコメント
デュカットの息子さんは No.49863「Re:ウォーフ」で書きました。
>意外とノーグはスポックの様に科学士官を兼任してたりして。クリンゴン側からの
>視点から見た世界を描いた話にすれば、「エンタープライズ」より視聴率稼げるの
>でわ。
24世紀ってだけで今ならENTよりかせげるかと