USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あぁ、初代サービク-Excel塩(1/30-02:11)No.49833
 ┣Re:あぁ、初代サービク-ギニュー(1/30-02:58)No.49834
 ┃┣Re:あぁ、初代サービク-ハージェスト(1/30-07:27)No.49835
 ┃┣Re:あぁ、初代サービク-ヤマムラ(1/30-17:00)No.49841
 ┃┗Re:あぁ、初代サービク-T'pok中尉(1/30-17:13)No.49842
 ┃ ┗Re:あぁ、初代サービク-ギニュー(1/30-21:56)No.49845
 ┃  ┣Re:あぁ、初代サービク-T'pok中尉(1/31-00:20)No.49850
 ┃  ┗Re:あぁ、初代サービク-フェイク(1/31-09:04)No.49854
 ┗Re:あぁ、初代サービク-エン(NX-75701)(1/30-17:51)No.49843
  ┗Re:あぁ、初代サービク-モモちゃん(1/30-22:07)No.49846


トップに戻る
49833あぁ、初代サービクExcel塩 05/1/30-02:11

はじめまして。
あんまりビックリしたので投稿させてください。

http://abcdane.net/blog/archives/200501/kalley_about.html

トップに戻る
49834Re:あぁ、初代サービクギニュー 05/1/30-02:58
記事番号49833へのコメント
これはバルカン豚ですか?

トップに戻る
49835Re:あぁ、初代サービクハージェスト 05/1/30-07:27
記事番号49834へのコメント
今のダイエットブームに一言。
この人の場合、撮影用にメイクアップしたら、今でもそれなりのカッコを保
持している様に思えるので、あとは本人の努力で何とかなると思います。要
は、こんなにサボって太ってしまった、と人前に出る時、顔が歪むクセがつ
いてしまい、それでかつての美貌にストップをかけていることでしょう。
体重および脂肪の数値に関してはわかりませんが、ただ痩せればよいもので
もなく、ちょっとフックラしててもガイナンおばさんみたく、かっこいい太
めのヒト、というのもあるし。
かといって、変なダイエットで拒食症になっちゃうのは本末転倒だし。
え?オマエは○ブ専か、だって?さあ、痩せすぎのスリムばかりが美しいと
は思えないだけですよ。ある程度の肉は必要なんじゃない?

トップに戻る
49841Re:あぁ、初代サービクヤマムラ 05/1/30-17:00
記事番号49834へのコメント
>これはバルカン豚ですか?

いくらなんでも、失礼な言い回しですね。
よく人を豚呼ばわりできますね。

トップに戻る
49842Re:あぁ、初代サービクT'pok中尉 05/1/30-17:13
記事番号49834へのコメント
ギニューさんは No.49834「Re:あぁ、初代サービク」で書きました。
>これはバルカン豚ですか?
人を豚呼ばわりする人間がスタートレクの精神の何処が解るって言うんだ?
彼女を非難する前に考えたらどうですか?それとも自分の写真載せます?美しい外
見を持つ方ですねギニューさん?

トップに戻る
49845Re:あぁ、初代サービクギニュー 05/1/30-21:56
記事番号49842へのコメント
この豚女マズそう〜皆こんなのどこがいいの?
皆優しいのね!
バルカン豚としか俺にはみえないんだよな〜

トップに戻る
49850Re:あぁ、初代サービクT'pok中尉 05/1/31-00:20
記事番号49845へのコメント
ギニューさんは No.49845「Re:あぁ、初代サービク」で書きました。
>この豚女マズそう〜皆こんなのどこがいいの?
>皆優しいのね!
>バルカン豚としか俺にはみえないんだよな〜
ギニューさんへ:
他人を批判出来る程の美しい外見を持っているのなら、写真載せたらどうだ?
貴殿は豚以下ではないだろうか?
批判する前に鏡を見ろってんだ!宜しく〜!

トップに戻る
49854Re:あぁ、初代サービクフェイク 05/1/31-09:04
記事番号49845へのコメント
ギニューさんは No.49845「Re:あぁ、初代サービク」で書きました。
>この豚女マズそう〜皆こんなのどこがいいの?
>皆優しいのね!
>バルカン豚としか俺にはみえないんだよな〜

顔が見えないと思って、こういう吐き気のするような書き込みをする人が増えましたね。
ちなみにギニューさん、この掲示板はIPアドレスが見えるようになっているので、気をつけてくだ
さいね。

トップに戻る
49843Re:あぁ、初代サービクエン(NX-75701) [携帯投稿]05/1/30-17:51
記事番号49833へのコメント
特殊メイクでしょ(-_-)

トップに戻る
49846Re:あぁ、初代サービクモモちゃん 05/1/30-22:07
記事番号49843へのコメント
特殊メイクありえるかも。もしかしてミセスダウト2の
オーディションのためかもしれませんね。売れない
女優の末路は恐ろしい