USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-このタイトルは・・・・-JUN(2/6-14:03)No.49987
 ┗Re:このタイトルは・・・・-木原かぷら(2/6-19:01)No.49988
  ┗Re:このタイトルは・・・・-ハージェスト(2/6-21:42)No.49989


トップに戻る
49987このタイトルは・・・・JUN 05/2/6-14:03

やっぱりスタートレックの影響でしょうか?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/06/03.html
スタトレとはまるで毛色の違う作品であるところが面白いですね。

トップに戻る
49988Re:このタイトルは・・・・木原かぷら 05/2/6-19:01
記事番号49987へのコメント
JUNさんは No.49987「このタイトルは・・・・」で書きました。
>やっぱりスタートレックの影響でしょうか?
>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/06/03.html
 初めましてー。
 失礼ですけど、単に「ファースト・コンタクト」って言葉を使ってるだけでは…
(^−^;
 スタートレックとは関係なさそうな。

トップに戻る
49989Re:このタイトルは・・・・ハージェスト 05/2/6-21:42
記事番号49988へのコメント
確かに哀川アニキはそのパーソナリティからして、日本人ではあるけれど、日本の
俳優の中でも特殊なポジションで存在してるような俳優さんではありますね。
実現するかどうかはまた別問題として、最近彼が愛用しているサングラスといい、
スタトレふうの衣装が似合うかもしれません。
ちょっと言いすぎですが、哀川アニキが何処か別の種族役で乱入してくる、なんて
設定でもあったら面白い「ファースト・コンタクト」になりそう。