USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スーパーチャンネル値上げ-アテバン(2/14-16:55)No.50073
 ┣Re:スーパーチャンネル値上げ-Kazon-Ogla(2/14-20:24)No.50076
 ┃┗Re:スーパーチャンネル値上げ-大阪人(2/14-21:29)No.50078
 ┣Re:スーパーチャンネル値上げ-ポアソン(2/15-19:34)No.50088
 ┗Re:スーパーチャンネル値上げ-トリピー(2/15-20:06)No.50089
  ┗Re:スーパーチャンネル値上げ-アテバン(2/17-00:21)No.50117
   ┗シャトナー出演作-トリピー(2/17-14:04)No.50133
    ┣Re:シャトナー出演作-ティルク(2/17-20:14)No.50139
    ┃┗Re:シャトナー出演作-トリピー(2/18-08:55)No.50148
    ┗Re:シャトナー出演作-syo(2/17-23:18)No.50144
     ┗ボストンリーガル-ポアソン(2/19-16:53)No.50169


トップに戻る
50073スーパーチャンネル値上げアテバン E-mail 05/2/14-16:55

本日スーパーネットワークから届いたお知らせによると、スーパー
チャンネルのスカパーにおける (単独契約) 視聴料が値上げされるそう
です。
4月1日より、現行の 315円から 525円になります。

契約チャンネルによっては、セット・パックに切り替えた方が安くなるかも
しれませんね。
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/channel/360.html

私も「ザ・プラクティス」のシャトナー目当てに今月からFOXを追加契約した
ので (27日分から出るはず)、今後はドラマセットに変更しようと思います。

トップに戻る
50076Re:スーパーチャンネル値上げKazon-Ogla 05/2/14-20:24
記事番号50073へのコメント
アテバンさんは No.50073「スーパーチャンネル値上げ」で書きました。
>本日スーパーネットワークから届いたお知らせによると、スーパー
>チャンネルのスカパーにおける (単独契約) 視聴料が値上げされるそう
>です。
>4月1日より、現行の 315円から 525円になります。
>契約チャンネルによっては、セット・パックに切り替えた方が安くなるかも
>しれませんね。
>私も「ザ・プラクティス」のシャトナー目当てに今月からFOXを追加契約した
>ので (27日分から出るはず)、今後はドラマセットに変更しようと思います。

私もドラマセット(スーパーチャンネル、ファミリー劇場、ホームドラマ
チャンネル、FOX、AXN、ミステリチャンネルで税込み1,050円/月)
に変更しようかなと思ってます。4月からは、スーパーチャンネルとAXN
だけでも945円/月ですから。

トップに戻る
50078Re:スーパーチャンネル値上げ大阪人 05/2/14-21:29
記事番号50076へのコメント
>私もドラマセット(スーパーチャンネル、ファミリー劇場、ホームドラマ
>チャンネル、FOX、AXN、ミステリチャンネルで税込み1,050円/月)
>に変更しようかなと思ってます。

これはお得ですね。

トップに戻る
50088Re:スーパーチャンネル値上げポアソン 05/2/15-19:34
記事番号50073へのコメント
スーパーチャンネルは今後厳しい状況に追い込まれるかも知れないですね。
番組の新鮮味では、AXNやFOXに及ばないですし。
地上派でかつて放送されたもののリピートがほとんどですから。
スタートレックに対する扱いも以前に比べ(特にENT)かなり、粗野です
し・・
視聴料の値上げが、更なる契約者離れに繋がらず、より新鮮味のある番組の
提供に繋がることを願います

トップに戻る
50089Re:スーパーチャンネル値上げトリピー E-mail 05/2/15-20:06
記事番号50073へのコメント
>私も「ザ・プラクティス」のシャトナー目当てに今月からFOXを追加契約し

>ので (27日分から出るはず)、今後はドラマセットに変更しようと思いま
す。

私知りませんでした。レギュラーですか?ゲストですか?ゲストなら何話で
しょうか?もう放送済みなのかしら…?

現在(?)のシャトナーの演技を見たかったです。

ちなみに私は契約当初から「ドラマチャンネル」です。

トップに戻る
50117Re:スーパーチャンネル値上げアテバン E-mail 05/2/17-00:21
記事番号50089へのコメント
トリピーさんは No.50089「Re:スーパーチャンネル値上げ」で書きました。

>私知りませんでした。レギュラーですか?ゲストですか?ゲストなら何話で
>しょうか?もう放送済みなのかしら…?
>
>現在(?)のシャトナーの演技を見たかったです。

二カ国語版は今月の 27日(日)、字幕版は 3月3日(木) 初回の第163話、
原題 "War of the Roses" で初出演すると思います。

ゲスト扱いですがその後もずっと出るみたいですし、吹き替えは麦人さん
ですし、これでエミー賞を初受賞しましたし、そのままスピンオフ Bostol
Legal にもレギュラー出演していますし、まあいろんな意味で必見です。

トップに戻る
50133シャトナー出演作トリピー E-mail 05/2/17-14:04
記事番号50117へのコメント
>ゲスト扱いですがその後もずっと出るみたいですし、吹き替えは麦人さん
>ですし、これでエミー賞を初受賞しましたし、そのままスピンオフ Bostol
>Legal にもレギュラー出演していますし、まあいろんな意味で必見です。

情報ありがとうございます。又、シャトナーに逢えるなんて、そのチャンスを逃
さずにすんでヨカッタです。ただ声優が「麦人」さんってのが、かえすがえすも
残念です。

スポック役、マッコイ役はともかくカーク役としての印象が強い「矢島氏」まだ
ご健在なんだから声演して欲しかったなぁ。ピカード=カークだなんて…

ところでFOXのサイトみてもゲストの性か詳細わかりませんね。WEB検索す
るとスピンオフ作品ができるとか、早くそちらもみたいです。

正直な話、シャトナーの演技はスタトレ以外は「パトカーアダム30」しか知り
ません。あと「刑事コロンボ」に犯人役ででたエピソードを知ってるだけです。

他の作品ご存じの方いらっしゃったら情報お願いします。

トップに戻る
50139Re:シャトナー出演作ティルク 05/2/17-20:14
記事番号50133へのコメント
こんにちは

ウィリアム・シャトナー氏の「The Practice」出演は
以下の6話のようです。

War of the Roses (8-17)
The Case Against Alan Shore (8-18)
The Firm (8-19)
Comings and Goings (8-20)
New Hoods on the Block (8-21)
Adjourned (8-22)

8-17の数字は、シーズン8の17話という意味です。
日本での放送話数はわかりません。
アテバンさんが8-17を163話と書いていらっしゃいますので、
上から163、164,165・・・・でいいと思います。

資料
http://us.imdb.com/name/nm0000638/

トップに戻る
50148Re:シャトナー出演作トリピー E-mail 05/2/18-08:55
記事番号50139へのコメント
>8-17の数字は、シーズン8の17話という意味です。
>日本での放送話数はわかりません。
>アテバンさんが8-17を163話と書いていらっしゃいますので、
>上から163、164,165・・・・でいいと思います。
>
どうもありがとうございました。

トップに戻る
50144Re:シャトナー出演作syo 05/2/17-23:18
記事番号50133へのコメント
トリピーさんは No.50133「シャトナー出演作」で書きました。
>
>ところでFOXのサイトみてもゲストの性か詳細わかりませんね。WEB検索す
>るとスピンオフ作品ができるとか、早くそちらもみたいです。
>

ちなみにそのスピンオフ作品にはオドー役の
レネ・オーバージョノー氏もレギュラー出演されています。
ザ・プラクティスに引き続きで放送されるといいのになー^^

トップに戻る
50169ボストンリーガルポアソン 05/2/19-16:53
記事番号50144へのコメント
>ちなみにそのスピンオフ作品にはオドー役の
>レネ・オーバージョノー氏もレギュラー出演されています。
>ザ・プラクティスに引き続きで放送されるといいのになー^^

これですね
http://abc.go.com/primetime/bostonlegal/