USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ENT 第4シーズン ネタバレを含むかも?-あしつき(2/22-18:38)No.50198
 ┗Re:ENT 第4シーズン ネタバレを含むかも?-ラフォージュ(2/22-22:35)No.50205


トップに戻る
50198ENT 第4シーズン ネタバレを含むかも?あしつき 05/2/22-18:38

久しぶりにのぞいてみたのですが打ち切り?に関して様々な意見が交わされて
いますねー。

私は英語の理解能力は不十分ですが現在第4シーズンを見ています。
第2・3シーズンは私的にはあまり好きとは言えませんが第4シーズンになっ
てからは結構楽しんでみています。
スン博士が出たりアンドレア人が出たり、クリンゴンの額の話になったりとS
Tファンには良くも悪くも楽しめる内容ではないかと思っているのですが。
できれば形はどうであれもう1シーズンくらい使って未来につながる話を見た
かったのですが残念です。

ここで打ち切りを残念に思っている方々の気持ちが少しでも海を越えて届けば
いいのにと思います、また何らかの形で存続してくれたらいいのにと切に願い
ます。

トップに戻る
50205Re:ENT 第4シーズン ネタバレを含むかも?ラフォージュ 05/2/22-22:35
記事番号50198へのコメント
>第4シーズンになってからは結構楽しんでみています。

私は第3シーズンをやらずに第4シーズンやれば良かったのに(^^;
と最近つくづく思います。