USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お付き合いするなら。。。-ポコ(2/25-23:56)No.50256
 ┣Re:お付き合いするなら。。。-きむのすけ(2/26-10:51)No.50259
 ┃┗Re:お付き合いするなら。。。-ハージェスト(2/26-14:36)No.50261
 ┃ ┗Re:お付き合いするなら。。。-猫満月(2/26-15:54)No.50262
 ┃  ┗Re:お付き合いするなら。。。-ティペル(2/26-21:24)No.50266
 ┃   ┗Re:お付き合いするなら。。。-エン(NX-75701)(2/27-15:09)No.50276
 ┣Re:お付き合いするなら。。。-黄色いトリ(2/27-19:07)No.50280
 ┃┗あくまで噂ですが…-猫満月(2/27-20:15)No.50282
 ┗Re:お付き合いするなら。。。-森(2/27-20:56)No.50284


トップに戻る
50256お付き合いするなら。。。ポコ 05/2/25-23:56

みなさん。もしお付き合いするとしたら、誰としたいですか?
私は女性なので、人間的な魅力があるチャコティーかピカードがいいのですけど、
いいムードになったときを考えると、やっぱりチャコティーかなと思います。
私的にはスタトレ版抱かれたい男ナンバーワンはチャコティーで決まりです(*^-
^*)
(スミマセン、怪しいスレッドで。。。)

トップに戻る
50259Re:お付き合いするなら。。。きむのすけ 05/2/26-10:51
記事番号50256へのコメント
>みなさん。もしお付き合いするとしたら、誰としたいですか?
>私は女性なので、人間的な魅力があるチャコティーかピカードがいいのですけど、

私もチャコティ大好きです。
艦長が暴走しそうになった際のたしなめ方・なだめ方が、
一枚上手の人間性を感じさせてくれます。
あと、リード大尉も。どうもああいう顔と雰囲気に弱いようで・・・

トップに戻る
50261Re:お付き合いするなら。。。ハージェスト 05/2/26-14:36
記事番号50259へのコメント
お付き合い、がどの程度の範囲か、によりますが、スタトレの登場人物はみな魅力あ
り、リアリティのある人たちばかりなので、こんなに人気があるのだと思います。
かなりの長い期間を宇宙を飛び回り、命の危険に常に隣り合わせの生活をしていれば、
これはもう、同志愛をもった人物と付き合いたい、と思うでしょうね。
時には下らないジョークにも付き合い、使命のためなら共に死ぬ事を共有できる人物な
らば、男女を越えて付き合いたい気持ちになります。おそらくスタトレのメンバーは全
員がそのような資質を備えているでしょうから、現実に彼らと出会ったならば、親しく
なりたい、とも感じます。個人的にはラフォージ、ロー、ジェインウエイ、データのよ
うなパーソナリティが好きです。

トップに戻る
50262Re:お付き合いするなら。。。猫満月 05/2/26-15:54
記事番号50261へのコメント
誰とお付き合いするかですって?
決まってるじゃないの、がラックよ、がラック。
あの方と一緒でしたら、一生ドキドキもので絶対退屈しないと思うわぁ〜(笑)
そういう意味じゃ、スローンもいいわねぇ。(爆)

トップに戻る
50266Re:お付き合いするなら。。。ティペル 05/2/26-21:24
記事番号50262へのコメント
初めまして、ティペルと言う者ですm(_)m
わたしは自他共に認めるファザコンなので、お付き合いをするなら
アーチャー船長、フォレスト提督、ソヴァル大使のどなたかが良いですvv
ですが、そう思いながらもアーチャー船長とトゥポルちゃんに
カップルになって欲しい!!と、矛盾した感情も持って居ります(爆)

男性の価値は胸毛とフロンティア精神!!尖り耳可!!などと言っている為、
2×歳になっても恋人が出来ません(;_;)

妙な事ばかり書いて、すみません・・・(^_^;;)

トップに戻る
50276Re:お付き合いするなら。。。エン(NX-75701) [携帯投稿]05/2/27-15:09
記事番号50266へのコメント
神奈川でVGRを放送していた時、ジェインウエイみたいな嫁が欲しい と言ったら[葬儀には呼んでくれ]と言われて…








何故!?(ノ_<。)

トップに戻る
50280Re:お付き合いするなら。。。黄色いトリ 05/2/27-19:07
記事番号50256へのコメント
私も女性なのでこういうスレ、嬉しいです。
私も断然チャコティですね。
器の大きさを感じます。
石塚運昇さんの声も好きですし。
でも艦長といい感じになるのかなぁ、と思って
見てたら最後はセブンと・・・
なぜ??
でも私が男性でもセブンを選ぶな(苦笑)
因みに私が男性だったら
セブンとジャッジアです〜
知性があってちょっとセクシー。

トップに戻る
50282あくまで噂ですが…猫満月 05/2/27-20:15
記事番号50280へのコメント
>でも艦長といい感じになるのかなぁ、と思って
>見てたら最後はセブンと・・・
>なぜ??

後半になるにつれ、影が薄くなってきたので、スタッフにクレームをつけて、無理矢理セブンとくっつけてもらった。という噂が…
確かにそう思われても仕方が無い唐突さでしたよね。
ファンのやっかみかもしれませんけど。(笑)

トップに戻る
50284Re:お付き合いするなら。。。05/2/27-20:56
記事番号50256へのコメント
私だったら、断然ウォーフ!
男は黙って力持ち(←古い?)なのがタイプであります。
しかし、自他共に認める「オヤジ好き」な私は、
ピカード艦長にも、かなーり、惹かれたりしますが・・・

もし自分が男だったら、
これは迷わずジャッジアですね。
知的でパーフェクトな美貌と、
その外見とは裏腹の男前な性格が非常に魅力的であります。