USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ターミネーター3にベシア?違った。-大阪人(2/27-01:12)No.50271
 ┣Re:ターミネーター3にベシア?違った。-カウンセラーとろい(2/27-11:30)No.50275
 ┃┗Re:ターミネーター3にベシア?違った。-Ann(2/27-17:47)No.50278
 ┃ ┗Re:ターミネーター3にベシア?違った。-トリピー(2/27-23:27)No.50289
 ┃  ┗Re:ターミネーター3にベシア?違った。-ヒカル(2/28-00:00)No.50290
 ┃   ┗Re:ターミネーター3にベシア?違った。-どのばん(3/1-20:56)No.50313
 ┣Re:ターミネーター3にベシア?違った。-スポック(3/1-19:58)No.50309
 ┃┗Re:ターミネーター3にベシア?違った。-まこ(3/2-00:13)No.50318
 ┗Re:ターミネーター3にベシア?違った。-コンドル(3/3-02:09)No.50340


トップに戻る
50271ターミネーター3にベシア?違った。大阪人 05/2/27-01:12

飲み会があり、22時に家に帰ったら父親が真っ先に「ターミネーターにドクタ
ーのベンジャミンが出てた」と言ってました。
で、「ベンジャミンじゃなくてジュリアン」と真っ先に突っ込みをいれました
が、インターネットでターミネーター3のサイトを見たら、本当にベシアに似
てる人がいてびっくりしました。
調べたら、その人はベシアの俳優さんじゃなかったんですが・・・・あまりに
も似すぎて驚いております。

トップに戻る
50275Re:ターミネーター3にベシア?違った。カウンセラーとろい 05/2/27-11:30
記事番号50271へのコメント
>調べたら、その人はベシアの俳優さんじゃなかったんですが・・・・あまりに
>も似すぎて驚いております。

見てました。よく似てましたね。同じ人なのかと思っていました。

トップに戻る
50278Re:ターミネーター3にベシア?違った。Ann 05/2/27-17:47
記事番号50275へのコメント
>>調べたら、その人はベシアの俳優さんじゃなかったんですが・・・・あまりに
>>も似すぎて驚いております。
>
>見てました。よく似てましたね。同じ人なのかと思っていました。

私も映画館での予告編を見て勝手に思い込んでました・・・・
それも、こちらの書き込みを見るまでず〜っと。

トップに戻る
50289Re:ターミネーター3にベシア?違った。トリピー 05/2/27-23:27
記事番号50278へのコメント
>>見てました。よく似てましたね。同じ人なのかと思っていました。
>
>私も映画館での予告編を見て勝手に思い込んでました・・・・
>それも、こちらの書き込みを見るまでず〜っと。

僕も、正に「そっくりさん」だなぁって思ってみてました。まあ歳の差があるから、別
人であるのは疑いの余地なしですが…。世間には「同じ顔もつ人が3人いる」といいま
すけど、同じくにの役者の中とはねぇ。親戚とかってことない?

あの映画、未来から3度も過去に干渉したのに、結局未来を変えることができなかった
なんてオチ。辛い結末ですね。まぁバックステップの目的設定がそもそも間違ってたと
いうことですね。「未来を変えるため」のバックステップでなく、「惨事の阻止」なら
簡単なら3作も生まれなかっただろーね。【7デイズ】の影響かな?

それにしても敵の女優の演技は最高です。あれってどこまで実写で、どこからが合成な
んだろ?シュワちゃんとやりあえる女がいるなんて…。それにあの冷静なマスク。

トップに戻る
50290Re:ターミネーター3にベシア?違った。ヒカル 05/2/28-00:00
記事番号50289へのコメント
トリピーさんは No.50289「Re:ターミネーター3にベシア?違った。」で書きました。
>僕も、正に「そっくりさん」だなぁって思ってみてました。まあ歳の差があるから、別
>人であるのは疑いの余地なしですが…。世間には「同じ顔もつ人が3人いる」といいま
>すけど、同じくにの役者の中とはねぇ。親戚とかってことない?

確かに似てますよね。昨年DVDを購入してみたんですが、「あれ?」と思って
キャストを確認しました。
当時、ここに書こうと思ったんですが、「違う」で終わるか既出だと皆さんに悪いので
やめました(^^;

>それにしても敵の女優の演技は最高です。あれってどこまで実写で、どこからが合成な
>んだろ?シュワちゃんとやりあえる女がいるなんて…。それにあの冷静なマスク。

DVDの特典映像にありましたが、相当トレーニングをしたそうです。
走って息を切らさないとか、メカ的な動作とかのためのトレーニングだったかな。
カーチェイスなどのあのポーカーフェイスはかなり大変だったようです。
トイレのシーンはほぼ100%CGですが。
特典映像を見ればどこまでがCGかなど苦労話もかなり詳細に解説されていますよ。

トップに戻る
50313Re:ターミネーター3にベシア?違った。どのばん 05/3/1-20:56
記事番号50290へのコメント
7of9役のジェリ・ライアンさんも、T-Xの候補に挙がっていたようですね。
プロポーションでは負けてない。

トップに戻る
50309Re:ターミネーター3にベシア?違った。スポック 05/3/1-19:58
記事番号50271へのコメント
ついでに言えば、
ターミネーターT850の声はシスコ司令官だしね。

トップに戻る
50318Re:ターミネーター3にベシア?違った。まこ E-mail 05/3/2-00:13
記事番号50309へのコメント
>ついでに言えば、
>ターミネーターT850の声はシスコ司令官だしね。

T-Xの最近テレビで放送されたときの声優は、ENTのトゥポル役の方
だったですよね。びっくりすると同時に冷徹な役柄も同じで
ハマってました。

#でもT2に比べるとBGMがショボくて作ったの失敗かもしれん。。

トップに戻る
50340Re:ターミネーター3にベシア?違った。コンドル 05/3/3-02:09
記事番号50271へのコメント
私も皆さんと同様にびっくりしたクチですが、これなら、ジュリアンのクロー
ンネタも作れるかもしれませんね。「ネメシス2 クローンの逆襲」…パラマウ
ントを潰す気かって、殴られそう(汗)