USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-画像掲示板に-みつけた!(2/27-05:54)No.50272
 ┣Re:画像掲示板に(少しだけネタバレ)-コンドル(3/4-12:08)No.50350
 ┣Re:画像掲示板に-USSシンデン(3/4-22:45)No.50352
 ┣Re:画像掲示板に-みつけた!(3/4-22:58)No.50353
 ┃┣Re:画像掲示板に-USS艦長(3/5-19:32)No.50368
 ┃┃┗Re:画像掲示板に-Kazon-Ogla(3/5-20:35)No.50369
 ┃┃ ┗Re:画像掲示板に-みつけた!(3/8-01:42)No.50397
 ┃┗Re:画像掲示板に-みつけた!(3/6-05:37)No.50375
 ┃ ┗Re:画像掲示板に-USS艦長(3/6-14:36)No.50379
 ┣Re:画像掲示板に-エン(NX-75701)(3/9-02:06)No.50409
 ┃┗ヤマトVSエンタープライズ-VAIO(3/9-05:34)No.50410
 ┣Re:画像掲示板に-qapla'(3/9-17:54)No.50416
 ┣Re:画像掲示板に-USSシンデン(3/9-18:30)No.50417
 ┣Re:画像掲示板に-NCC-1701E(3/9-23:49)No.50418
 ┃┗Re:画像掲示板に-見つけた(3/10-00:55)No.50419
 ┗画像掲示板ってどれですか?-フェイク(3/10-16:15)No.50424
  ┗Re:画像掲示板ってどれですか?-USSシンデン(3/10-17:11)No.50425
   ┣Re:画像掲示板ってどれですか?-USSシンデン(3/10-17:16)No.50426
   ┗みつかりました-フェイク(3/11-09:25)No.50429


トップに戻る
50272画像掲示板にみつけた! 05/2/27-05:54

土曜の夜でしたので以前から作りたかったncc-1701作ってしまいました。
昨日の昼から色々なサイトを検索して作りましたが。カラーリングはかなり
手抜きでごまかしました。ここに来る皆さんから、おかしな点を指摘してい
ただけたらと思います。なにぶんST素人ですので。今回は成田空港63番ゲー
トに着陸させましたが、ご希望が有りましたら地球上でしたら何処でも自由
に飛行可能ですのでこの板にカキコして下さい(ご希望の場所ショットも画
像掲示板にアップしたいと思います。)。宇宙空間はまだ操縦技術に問題が
有りまして難しいです。発進時はカークのSEも付けました。今(宇宙船を地
球上で飛行させた場合、飛行機雲は出るのだろうか?)疑問です。アドバイ
スいただけましたら、ご希望の飛行機雲を発煙させます。親愛なるSTファン
の皆様へのプレゼント画像になれば幸いです。

トップに戻る
50350Re:画像掲示板に(少しだけネタバレ)コンドル 05/3/4-12:08
記事番号50272へのコメント
素敵な画像、堪能しました。あんな方法で乗れたら、搭乗ゲートの退屈な時
間も、もうドキドキワクワクでしょう!
問題の飛行機雲ですが、このエンタープライズ号がタイムスリップして、大
気圏を飛行した際、画面では確認できなかったので、特に必要ないかと思い
ます。
エンタープライズで富士山上空を飛んだら、気持ちいいでしょうね(でも横
田エリアを避けるため、東京湾上空を旋回しながら上昇する姿は情けないか
も)。

トップに戻る
50352Re:画像掲示板にUSSシンデン 05/3/4-22:45
記事番号50272へのコメント
 う〜わ〜!乗ってみてぇ〜。(はっ、地が出てしまった。)飛行機は大の苦手な
んですが、これならイイ。空港のロビーから見るだけでもイイからこんなシュチュ
エーションに出会ってみたい〜。
 日常風景にスタトレの宇宙船、ST4を思い出すなあ。

トップに戻る
50353Re:画像掲示板にみつけた! 05/3/4-22:58
記事番号50272へのコメント
みつけた!さんは No.50272「画像掲示板に」で書きました。
>親愛なるSTファンの皆様へ。
3/4追記。皆様、書き込みありがとうございます。ご要望の富士山上空画像
追加しておきました。まだ機体の塗装が不満です今度の休みに塗り替えした
いです。夕日の反射具合いかがでしょうか?

トップに戻る
50368Re:画像掲示板にUSS艦長 05/3/5-19:32
記事番号50353へのコメント
夜の新宿の上空なんてのはどうでしょう?新宿の夜景を見るたびに
あそこにエンタープライズが飛んでいたら、、、と思います。。。

トップに戻る
50369Re:画像掲示板にKazon-Ogla 05/3/5-20:35
記事番号50368へのコメント
大阪駅南口のハービスプラザの上空をリクエストします。
編隊飛行を見てみたいですね(画像ナンバー89参照ください)。

トップに戻る
50397Re:画像掲示板にみつけた! 05/3/8-01:42
記事番号50369へのコメント
ごめんなさい
>大阪駅南口のハービスプラザの上空←(見つけられないです・
>編隊飛行を見てみたいですね←(一人で操縦するので難しいです。今度コン
トローラをもうひとつ用意します。
代わりと言っては何ですが。広島上空1701−D・セントレア空港○カディア・
関門海峡通過○マト・佐川○便浜松支店発インターセプター・・の連貼りで
ご勘弁をー!

トップに戻る
50375Re:画像掲示板にみつけた! 05/3/6-05:37
記事番号50353へのコメント
またまた書込みありがとうございました。何か画像掲示板占領しているみた
いで少し自嘲します。大阪ごめんなさい。確か一度出張で行ったけど大阪で
は右も左もわかりません。残念です。おーいこの板の管理人さんおりますか
ー。画像掲示板占領してごめんなさいね。しかし機体の夜間発光イマイチで
すね。手直ししなければ・・それにワープエンジンの光かたってこんな感じ
でしたっけ。青い光だったような・・機体のチューニングにご意見くださ
い。

トップに戻る
50379Re:画像掲示板にUSS艦長 05/3/6-14:36
記事番号50375へのコメント
いやいやほんとすごいじゃないですか!!リクエスト聞いてくれて
ありがとうございます!生きてるうちにこんな場面がみれてよかっ
たです(笑)現実では何年先になるかわかりませんが。。。

トップに戻る
50409Re:画像掲示板にエン(NX-75701) [携帯投稿]05/3/9-02:06
記事番号50272へのコメント
リクエストとは違いますが、携帯用待受画像で[フェイザーで東京タワーを射抜くエンプラD]を見た時は笑いましたね。

トップに戻る
50410ヤマトVSエンタープライズVAIO 05/3/9-05:34
記事番号50409へのコメント
みつけたさんならエンプラで東京タワーを射抜く事ぐらい簡単でしょう!画像掲示板で見ましたが、ヤマトやアルカデア
の3Dも完成されてますね。それならやはり次回作は「ヤマトvsエンタープライズ」でしょう!(アメリカ産牛肉問題で
いがみ合うヤマトとエンタープライズ。波動砲とフェザーの激しい打ち合い。しかしそこに新たなる敵の出現!傷だらけ
の両艦が助け合いながら○○○を倒す!!クーっなけます!

トップに戻る
50416Re:画像掲示板にqapla' 05/3/9-17:54
記事番号50272へのコメント
美しい映像に感動しました。
知人に教えてあげたら、とても喜ばれました。
長寿と繁栄を。

トップに戻る
50417Re:画像掲示板にUSSシンデン 05/3/9-18:30
記事番号50272へのコメント
ぅあ………(絶句!)


すんばらCィ〜!!

どうやったらこんなイマジネーション湧くとですか?
あ〜ええモン見せてもろたぁ。眼福でございます。
厚かましいですがこれからもちょくちょくお願いします。(大期待)

トップに戻る
50418Re:画像掲示板にNCC-1701E 05/3/9-23:49
記事番号50272へのコメント
画像見ました。とてもいいですね。ところでこれはフライトシミュレータ2004です
よね?僕も飛ばしてみたいです。

トップに戻る
50419Re:画像掲示板に見つけた 05/3/10-00:55
記事番号50418へのコメント
やっと気づいてもらえました!FS2004です!かなり改造されてますが飛行の基本は
FSです。空の色、雲・風景・機体すべてに自作or改造がなされています。ですから
皆さんもチャレンジしてください。あの変な色の飛行機しか飛ばせないfsがここま
で変わります。エンタープライズも自由に飛行させられるのです。

トップに戻る
50424画像掲示板ってどれですか?フェイク 05/3/10-16:15
記事番号50272へのコメント
基本的なことですみません。
画像掲示板ってどれのことなのですか?
探したけどよくわからなくて。

トップに戻る
50425Re:画像掲示板ってどれですか?USSシンデン 05/3/10-17:11
記事番号50424へのコメント
>画像掲示板ってどれのことなのですか?

この掲示板「Nine Forward スタートレック掲示板」のトップのある「専用掲示
板グループ 」と書いた囲いを見つけてください。その中にありますよ。
 (実は自分も当初はしばらく気づかなかった。)

トップに戻る
50426Re:画像掲示板ってどれですか?USSシンデン 05/3/10-17:16
記事番号50425へのコメント
>トップのある
…「トップに」でした…。ごめんなさい。

トップに戻る
50429みつかりましたフェイク 05/3/11-09:25
記事番号50425へのコメント
USSシンデンさんは No.50425「Re:画像掲示板ってどれですか?」で書きました。
>この掲示板「Nine Forward スタートレック掲示板」のトップのある「専用掲示
>板グループ 」と書いた囲いを見つけてください。その中にありますよ。
> (実は自分も当初はしばらく気づかなかった。)

ありがとうございます!
なるほど。
できればトップにリンクがあると分かりやすいですね