USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタの食玩って・・・。-ライサのおみやげ(3/17-18:38)No.50551
 ┣Re:フルタの食玩って・・・。-mukamuka(3/17-22:15)No.50567
 ┣Re:フルタの食玩って・・・。-高山康夫(3/18-15:03)No.50582
 ┃┗Re:フルタの食玩って・・・。-ライサのおみやげ(3/19-12:28)No.50602
 ┗Re:フルタの食玩って・・・。-judas(3/19-21:29)No.50610
  ┣Re:フルタの食玩って・・・。-エン(NX-75701)(3/20-15:23)No.50626
  ┃┗Re:フルタの食玩って・・・。-ロイエ(3/20-22:34)No.50630
  ┃ ┗Re:フルタの食玩って・・・。-1(3/21-01:54)No.50631
  ┃  ┗Re:フルタの食玩って・・・。-スポコ(3/21-12:39)No.50636
  ┣Re:フルタの食玩って・・・。-デュカットの息子(3/21-03:15)No.50633
  ┗Re:フルタの食玩って・・・。-猫満月(3/21-07:58)No.50634
   ┗Re:フルタの食玩って・・・。-エン(NX-75701)(3/21-18:19)No.50639


トップに戻る
50551フルタの食玩って・・・。ライサのおみやげ 05/3/17-18:38

はじめまして。
ず〜っと気になっていたのですが、フルタの食玩第3弾って発売日は決定
したのでしょうか?
データの胸像とかがラインナップされてた写真を見た事があるのですが。
フルタのHPに行っても書いてる様子がないので。立ち消えになってたりして。
既出ならすいません。

トップに戻る
50567Re:フルタの食玩って・・・。mukamuka 05/3/17-22:15
記事番号50551へのコメント
ライサのおみやげさんは No.50551「フルタの食玩って・・・。」で書きました。
教えて下さい! 教えて下さい! 教えて下さい!ワ・タ・シ・モ教えて下さい!!
はまってます!……ので。 

トップに戻る
50582Re:フルタの食玩って・・・。高山康夫 E-mail 05/3/18-15:03
記事番号50551へのコメント
ライサのおみやげさんは No.50551「フルタの食玩って・・・。」で書きました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page007.html
このページでは、今春 未定
になっているので。もうすぐでしょうか?
期待したいです。

トップに戻る
50602Re:フルタの食玩って・・・。ライサのおみやげ 05/3/19-12:28
記事番号50582へのコメント
>http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page007.html
>このページでは、今春 未定
>になっているので。もうすぐでしょうか?
>期待したいです。

今春ですか。当初04年秋〜冬とかって聞いてたので、てっきり
発売中止になったかと思ってました。
皆さんの反応も薄かったので・・・。
私も楽しみに待ちます。ありがとうございました。

トップに戻る
50610Re:フルタの食玩って・・・。judas 05/3/19-21:29
記事番号50551へのコメント
私は出すぎたマネだとは思ったのですが、先月(2月3日)にフルタ製菓に問い合わ
せてしまいました。したらば、販売の予定は決定していません。と言われました。
ですので、今春はないのでは、と思っています。単なる個人的な予想ですが。
早く出て欲しい物です。

トップに戻る
50626Re:フルタの食玩って・・・。エン(NX-75701) [携帯投稿]05/3/20-15:23
記事番号50610へのコメント
うむぅ…トラブル続きで嫌われたか(−_"−)

とまれ、HPに未だ掲載されてるって事は、原型を紛失(あそこはやりかねない:笑)しなければ見込みありって事ですな。

見てないとは思うがフルタさん!ライダーや戦隊が一息着いた頃で構わんので(^-^;)是非発売して頂きたい。
ケース買いしますから…大人って素晴らしい(爆笑)

トップに戻る
50630Re:フルタの食玩って・・・。ロイエ 05/3/20-22:34
記事番号50626へのコメント
エン(NX-75701)さんは No.50626「Re:フルタの食玩って・・・。」で書きました。
>うむぅ…トラブル続きで嫌われたか(−_"−)

”2”が出たときは、「よくやった」より不満のレスがはるかに多かったからね・・・
嫌われても仕方ないでしょう(~_~;)
「ナセルが左右共通」くらい許してあげよう、みんな!  ¥300なんだから。

トップに戻る
50631Re:フルタの食玩って・・・。1 05/3/21-01:54
記事番号50630へのコメント
1の出来が良すぎたんだよな・・・(^_^;)

トップに戻る
50636Re:フルタの食玩って・・・。スポコ 05/3/21-12:39
記事番号50631へのコメント
改装前、B、C、D、D改装型、Eと連発した2の内容が・・・
この後どうするんだろうと当惑しました。

トップに戻る
50633Re:フルタの食玩って・・・。デュカットの息子 05/3/21-03:15
記事番号50610へのコメント
おそらく次の映画が出る前後だと思います。リリースのきっかけがいるのでわ

トップに戻る
50634Re:フルタの食玩って・・・。猫満月 05/3/21-07:58
記事番号50610へのコメント
今度のシリーズは戦艦だけじゃなく、キャラクター(スポック、データ等)もラインナップされてますし、その辺の肖像権の問題あたりが、クリアされずネックになっているんじゃ無いのかな、とも思います。

フルタもチョコエッグで海洋堂とケンカ別れをせず、蜜月関係を続けていたら、このシリーズも、もっと面白いものになっていたかもしれませんね。ワープの瞬間のエンブラとか、躍動感にあふれる造形になっていたりしてね。(笑)

トップに戻る
50639Re:フルタの食玩って・・・。エン(NX-75701) [携帯投稿]05/3/21-18:19
記事番号50634へのコメント
海洋堂と組むと松村しのぶ作[生命体8472]とか出しそうで、ちょっちイヤ(笑)

2で左右同体部品があった時、かなり激しく怒ってたから怖がってる面もあるかと(笑)。1は部品間違え様の無いラインナップだし、中国側の暴走だろうから仕方無いんだけどね。

ENTが(U局でも良いから)地上波でガンガン流れてくれたら出してくれそうな予感。

頑張れフルタ製菓!(≧▽≦)