USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-いや〜-DEFIANT(3/17-21:00)No.50560
 ┣修正-DEFIANT(3/17-21:01)No.50561
 ┣Re:いや〜-ハテナマン(3/17-21:11)No.50563
 ┣Re:いや〜-スコップ(3/17-22:01)No.50564
 ┗Re:いや〜-mukamuka(3/17-22:11)No.50566
  ┗Re:いや〜-DEFIANT(3/18-15:55)No.50584
   ┗Re:いや〜-フェイク(3/18-16:50)No.50585
    ┗Re:いや〜-NX-001(3/19-09:24)No.50594


トップに戻る
50560いや〜DEFIANT 05/3/17-21:00

ひどいですねぇ〜
アテバンさん。
何回メールしても何回も無視してくれますからねぇ〜
僕は困ってメールをしているのにどういうつもりなんですか?
皆さんどう思います?

Myページ
http://www.geocities.jp/ussefiant030421/

トップに戻る
50561修正DEFIANT 05/3/17-21:01
記事番号50560へのコメント
Myページ
http://www.geocities.jp/ussdefiant030421/

トップに戻る
50563Re:いや〜ハテナマン 05/3/17-21:11
記事番号50560へのコメント
全くもって理解不能です。
いいががり付けに来たのならアク禁にされておいて下さいね。

トップに戻る
50564Re:いや〜スコップ 05/3/17-22:01
記事番号50560へのコメント
DEFIANTさんは No.50560「いや〜」で書きました。
>ひどいですねぇ〜
>アテバンさん。
>何回メールしても何回も無視してくれますからねぇ〜
>僕は困ってメールをしているのにどういうつもりなんですか?
>皆さんどう思います?

???
…なにがいいたいんで?

トップに戻る
50566Re:いや〜mukamuka 05/3/17-22:11
記事番号50560へのコメント
ハテナマンさん、スコップさん静粛に!
この手の書き込みには対応しない様に!
多くの人もあなた方と同様に憤慨していますが、かえってアテバンさんを困らせる
結果になります。
この手の人はトラブルメーカーの私に任せて下さい。私は理性的かつ論理的で感情
に走ることはないからです、イテッ! 誰だこんなところに押しピン落とした奴は
ーッ! お前なんかナー……いえ、失礼しました。ついカッとなってしまって、と
にかく落ち着きましょう無視しましょう!
今までも、こういう人が入ってきました。そういう人達の為にアテバンさんがこの
サイトが閉じてしまうことがない様に応援しましょう。それは、相手にしないこと
です。悪いウィルスを送ってくる心配はない様です。だって自分のURL間違うレ
ベルなんですから、

沈黙、沈黙、沈黙……でも腹が立つなー!

トップに戻る
50584Re:いや〜DEFIANT 05/3/18-15:55
記事番号50566へのコメント
どうもお騒がせしてすんませんでした。
お詫びします。
ついカッとなってしまって、投稿してしまいました。
ほんとすみませんでした。

Myページ
http://www.geocities.jp/ussdefiant030421/new_index.html
又は
http://www.geocities.jp/ussdefiant030421/

トップに戻る
50585Re:いや〜フェイク 05/3/18-16:50
記事番号50584へのコメント
DEFIANTさんは No.50584「Re:いや〜」で書きました。
>どうもお騒がせしてすんませんでした。
>お詫びします。
>ついカッとなってしまって、投稿してしまいました。
>ほんとすみませんでした。

で、結局宣伝ですか?
自分のサイトの。

トップに戻る
50594Re:いや〜NX-001 05/3/19-09:24
記事番号50585へのコメント
>で、結局宣伝ですか?
>自分のサイトの。

厨房みたいなので、許してやってくださいw