USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「宇宙大作戦」50%OFF-けん(3/19-09:29)No.50595
 ┣DVD「宇宙大作戦」50%OFF-けん(3/19-10:00)No.50599
 ┣Re:「宇宙大作戦」50%OFF-汐子(3/19-11:59)No.50601
 ┣Re:「宇宙大作戦」50%OFF-mukamuka(3/19-13:19)No.50603
 ┃┗Re:「宇宙大作戦」50%OFF-エン(NX-75701)(3/20-15:28)No.50627
 ┣Re:「宇宙大作戦」50%OFF-Dominion(3/19-15:17)No.50604
 ┣Re:「宇宙大作戦」50%OFF-柴田暇人会(3/19-15:45)No.50605
 ┃┗売り切れだそうです・・・-けん(3/19-17:59)No.50606
 ┗誘惑に負けました〜!-mukamuka(3/24-14:38)No.50676
  ┗Re:誘惑に負けました〜!-汐子(3/25-23:55)No.50704
   ┗Re:誘惑に負けました〜!-汐子(3/26-00:03)No.50705
    ┗Re:誘惑に負けました〜!-mukamuka(3/26-09:43)No.50709


トップに戻る
50595「宇宙大作戦」50%OFFけん 05/3/19-09:29

TSUTAYA onlineで「宇宙大作戦」が50%OFFの46200円だって。
ぼくはイーデジで40%OFFで買ったけど、もう少し調べるべきだった。
くやしぃ〜〜!!
まだ買ってない方は購入を検討してみたら?
http://www.tsutaya.co.jp/

(前に投稿したHN忘れたので、違う名前だったらゴメン)

トップに戻る
50599DVD「宇宙大作戦」50%OFFけん 05/3/19-10:00
記事番号50595へのコメント
書き忘れたけど、DVDの「宇宙大作戦」のことです。
分かると思うけど一応・・・

トップに戻る
50601Re:「宇宙大作戦」50%OFF汐子 05/3/19-11:59
記事番号50595へのコメント
本当だ!すごいですね。い〜でじの時悩みまくったけど、今回はホントに買っ
てしまいそうです。でもこんなに安くなっても特典ついてて、最初にちゃんと
予約した人はツライですね。

トップに戻る
50603Re:「宇宙大作戦」50%OFFmukamuka 05/3/19-13:19
記事番号50595へのコメント
けんさんは No.50595「「宇宙大作戦」50%OFF」で書きました。
宇宙大作戦の下にある「宇宙大作戦 ガンマー第3号」って昔々テレビで見た記憶
があります。出演者は全部(ほとんど?)外国人で、当然吹き替え版なんですが、
外国映画を葺き替えた感じではなく、どういえばいいのか微妙になんか変なんで
す。合作映画とあったと思いますが、それはハクをつけるためで、完璧に日本映
画、東映の、当時こんな合作映画もどきがよくつくられていました。今みると、新
鮮な面白みを感じるかも、深作さんって結構懐の広い監督でした。「宇宙大作戦 
ガンマー第3号」→「仁義なき戦い」→「宇宙からのメッセージ」……
宇宙大作戦の出演者がジェームズ・T・カーク!ですって「いまならコメント〜一
番乗り」となってますが、営業妨害もしく単なる嫌味になるので、私は書き込みま
せんが、どなたか書き込んであげれば……

トップに戻る
50627Re:「宇宙大作戦」50%OFFエン(NX-75701) [携帯投稿]05/3/20-15:28
記事番号50603へのコメント
全っ然関係ないけど、宇宙からのメッセージは好きだったなぁ…TV版の[銀河大戦]も欠かさず見てたし。
コメットファイヤーの゛必殺電光竜゛が好きでした♪

バンダイさん、リアベスペシャル再販して〜!!(T_T)/〃

トップに戻る
50604Re:「宇宙大作戦」50%OFFDominion 05/3/19-15:17
記事番号50595へのコメント
けんさんは No.50595「「宇宙大作戦」50%OFF」で書きました。
>TSUTAYA onlineで「宇宙大作戦」が50%OFFの46200円だって。

ふ〜〜〜ん。。。
イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __)イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __)。
他の人より早く見られたし、プレゼントにも応募できたし、
真っ先に予約して高い金を払ったって・・・(; ;)ホロホロ・・・

コウカイハ ムイミダ

トップに戻る
50605Re:「宇宙大作戦」50%OFF柴田暇人会 05/3/19-15:45
記事番号50595へのコメント
売り切れだった(涙)

それにしても出演者 ジェームス・T・カークって・・・・(爆)

トップに戻る
50606売り切れだそうです・・・けん 05/3/19-17:59
記事番号50605へのコメント
>売り切れだった(涙)

イーデジのときと同じように、早く売り切れるだろうとは思ったけど、こんなに早
く売り切れるとは・・・・。朝は在庫あったのに。
ここに書いたからでしょうか?
頻繁にチェックしてれば一時的に在庫復活するかも?? イーデジのときがそうだ
ったから・・・。責任は持てませんが。
でもこの分だと、どっかでもっと安くなったりするのでしょうか??? 70%OFF
とか・・・・(ない??)

トップに戻る
50676誘惑に負けました〜!mukamuka 05/3/24-14:38
記事番号50595へのコメント
出演:ジェイムズ・T・カークの件で自分は書き込まないと言いましたが、誘惑に
負けて書き込んでしまいました〜!↓
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10036291
TSUTAYAさんごめんなさい!

トップに戻る
50704Re:誘惑に負けました〜!汐子 05/3/25-23:55
記事番号50676へのコメント
>出演:ジェイムズ・T・カークの件で自分は書き込まないと言いましたが、誘惑に
>負けて書き込んでしまいました〜!↓
>http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10036291
>TSUTAYAさんごめんなさい!

今、拝見しようと思ったら、まだ一番乗りのチャンスになってました。
もしかしてTSUTAYAさんに消されたのかしら?
私も書き込んでみようかな?(笑)

トップに戻る
50705Re:誘惑に負けました〜!汐子 05/3/26-00:03
記事番号50704へのコメント
>今、拝見しようと思ったら、まだ一番乗りのチャンスになってました。
>もしかしてTSUTAYAさんに消されたのかしら?

失礼しました、今見れました!
ジェームズ・T・カークの名前をクリックしたら見れるようですね。
最高のコメント、笑わせてもらいました!

トップに戻る
50709Re:誘惑に負けました〜!mukamuka 05/3/26-09:43
記事番号50705へのコメント
汐子さんは No.50705「Re:誘惑に負けました〜!」で書きました。
汐子さんも書き込んでみては?
TSUTAYAにはお世話になってますが(半額の時だけ)、あそこに延々とジェーム
ズ・T・カークの演技力について書き込みが続くと面白そうですよね!