USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-売りたいのですが・・・-ジャムジャ(3/30-15:06)No.50776
 ┗Re:売りたいのですが・・・-ヨコヤマ(3/30-20:15)No.50778
  ┗Re:売りたいのですが・・・-ジャムジャ(3/31-10:18)No.50787


トップに戻る
50776売りたいのですが・・・ジャムジャ E-mail 05/3/30-15:06

申し訳なく思いつつ、この場をお借りします。
もし、内容が不適切でしたら、削除して下さい。

急遽現金が必要になってしまったのですが、クレジットカードもネットバン
クの口座も持っていない為、オークションでの掲載もできず、この場をお借
りし、お願いしたいと思います。
私の所有しますコレクションの一部を、格安にしますので、興味ある方はお
られませんでしょうか。

@マスターレプリカ社製、ファーストコンタクト版フェイザーガン
 (パトリック・スチュアート、シグネチャーバージョン)
 会社に飾っていたため、ケースには少々傷がありますが、フェイザー本体
 と直筆サインには支障ありませんし、ギミックも完動します。
 それから、MR社添付の証明書がありません。
 少々条件が良くありませんので、半額以下の3万円で。

Aロバート・ピカード直筆サイン付き、連邦コムバッジレプリカ額装
 ベガスのスタートレックエクスペリエンスにて販売されていたもので、
 EMHの生写真に演じたロバート・ピカード氏の直筆サインと、実際の
 プロップを製作した、アラン・シムスの手によりプロップと同じに作ら
 れたコムバッジがプレートと共に額縁に収められた限定品です。
 アラン・シムスの直筆サイン入り、証明書が付いています。
 こちらは$349くらいだったと思いますが、2万円で。
 ちなみに買ったままで、使用はしておりませんので、状態は良いです。

BプレイメイツTNGフェイザー、同トリコーダー、ガルーブ社マイクロ
 マシーン16機セット
 箱入り、シール未使用未開封、動作チェック済。
 マイクロマシーンは未開封で、アメリカのコレクター放出品。
 未開封でしたが、試験用電池の液漏れが不安だった為、電池のみ交換。
 トリコーダーは初期の製品で、シリアルNo.360と希少かもです。
 全部セットで、15000円。

画像は、こちらの画像掲示板をお借りして、アップしておきます。
また手元にある証明に、ご希望の写真を撮影して別途お送りできます。
私は都内ですが、都内近県でしたら手渡し可能です。
それから、いたずら回避にここではフリーメアドを使っていますが、頂いた
メールへのレスは、ちゃんと加入プロバイダのアドから実名で送ります。

興味ありましたら、お問い合わせ下さい。(業者ではありません)
よろしくお願いします。
かなり切実です・・・。(汗

トップに戻る
50778Re:売りたいのですが・・・ヨコヤマ 05/3/30-20:15
記事番号50776へのコメント
http://www.altair-models.com/
 ↑へ、問い合わせてみては如何でしょうか?
 メールでもいいでしょうし、掲示板もあります。

トップに戻る
50787Re:売りたいのですが・・・ジャムジャ E-mail 05/3/31-10:18
記事番号50778へのコメント
情報、有難うございます!

早速、行ってみます。