USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-年に一度の・・・-柴田暇人会(4/1-00:27)No.50793
 ┣Re:年に一度の・・・-とり(4/1-00:51)No.50794
 ┣Re:年に一度の・・・-コンドル(4/1-01:05)No.50795
 ┃┗Re:年に一度の・・・-エン(NX-75701)(4/1-18:47)No.50812
 ┣Re:年に一度の・・・-PERO(4/1-01:07)No.50796
 ┣Re:年に一度の・・・-DS34(4/1-01:14)No.50797
 ┣Re:年に一度の・・・-Kazon-Ogla(4/1-01:31)No.50799
 ┃┗Re:年に一度の・・・-morning-star(4/1-16:22)No.50809
 ┣Re:年に一度の・・・-ほいほい(4/1-01:35)No.50800
 ┣Re:年に一度の・・・-すてぃ(4/1-06:36)No.50803
 ┣Re:年に一度の・・・-猫満月(4/1-07:00)No.50804
 ┣Re:年に一度の・・・-NCC1701D(4/1-08:06)No.50805
 ┣Re:年に一度の・・・-mukamuka(4/1-14:05)No.50807
 ┣Re:年に一度の・・・-リント(4/1-16:19)No.50808
 ┃┗Re:年に一度の・・・-YAMA(4/2-09:44)No.50824
 ┣Re:年に一度の・・・-きむのすけ(4/1-16:29)No.50810
 ┣管理人さま、今年もご苦労様です(笑-gou(4/1-18:05)No.50811
 ┣今年も笑いました-Obsidian_Border(4/1-22:58)No.50816
 ┣Re:年に一度の・・・-ウィル(4/1-23:13)No.50817
 ┗Re:年に一度の・・・-K(4/1-23:48)No.50818
  ┗Re:年に一度の・・・-ロイエ(4/2-07:37)No.50823
   ┗Re:年に一度の・・・-えんぷーら(4/2-22:11)No.50837


トップに戻る
50793年に一度の・・・柴田暇人会 05/4/1-00:27

>管理人様
わざわざこの時間まで起きて年に1度のお楽しみ
TOPぺージ拝ませていただきました。
でもこの価格安い安い(笑)

トップに戻る
50794Re:年に一度の・・・とり 05/4/1-00:51
記事番号50793へのコメント
>TOPぺージ拝ませていただきました。
>でもこの価格安い安い(笑)

そういうことですか・・・・。
値段をみるまで気づかなかったです(涙)
ぐふっ

トップに戻る
50795Re:年に一度の・・・コンドル 05/4/1-01:05
記事番号50793へのコメント
このトップページを見て、「パンダイ」社を起業しようと燃えた人がいたり
して……こりゃホリエモン!深夜のDS9でも見てハマりやがれ!ラジオ局な
んか買収するより、ST見た方が、ず〜〜〜っとおもしろいぞォ〜(笑)

トップに戻る
50812Re:年に一度の・・・エン(NX-75701) [携帯投稿]05/4/1-18:47
記事番号50795へのコメント
いや…Dリエモンは見なくてイイ(・∀・)

あの御仁には理解不能だろうから、真っ先に打ち切られる可能性大(笑)
買収するならDS9終わってからにしてくれ(* ̄m ̄*)

トップに戻る
50796Re:年に一度の・・・PERO 05/4/1-01:07
記事番号50793へのコメント
1分ほど喜んじゃった。

トップに戻る
50797Re:年に一度の・・・DS34 05/4/1-01:14
記事番号50793へのコメント
今年もご苦労様です(よい意味で)。

今年もちょっとだけ信じちゃいました。

トップに戻る
50799Re:年に一度の・・・Kazon-Ogla 05/4/1-01:31
記事番号50793へのコメント
>わざわざこの時間まで起きて年に1度のお楽しみ
>TOPぺージ拝ませていただきました。
>でもこの価格安い安い(笑)

2063年でこの内容なら、お買い得ですね。
でも私は100歳超えちゃいます。残念!

トップに戻る
50809Re:年に一度の・・・morning-star 05/4/1-16:22
記事番号50799へのコメント
Kazon-Oglaさんは No.50799「Re:年に一度の・・・」で書きました。
>>わざわざこの時間まで起きて年に1度のお楽しみ
>>TOPぺージ拝ませていただきました。
>>でもこの価格安い安い(笑)
ラチナムの延べ棒5本くらい請求されるかと思いました。

>2063年でこの内容なら、お買い得ですね。
>でも私は100歳超えちゃいます。残念!
どこかの転送機嫌いの提督の様に、根性で生きながらえましょう。(^^)

トップに戻る
50800Re:年に一度の・・・ほいほい 05/4/1-01:35
記事番号50793へのコメント
数々のギミック搭載はファンには感涙モノです、ありがとうバンダイ!
ほんのちょっと欲を言えば・・・シャトルベイ開閉とシャトル2機搭載、さ
らにフェイザー、トラクタービーム、魚雷発射ギミックなども欲しいとこ
ろ、そして別バージョンで精密なカットモデルも出して欲しい、しかも安
く!ぜひお願いします!バンダイバンザイ!60年後に必ず買いますから!

トップに戻る
50803Re:年に一度の・・・すてぃ 05/4/1-06:36
記事番号50793へのコメント
今年は何かなーとtop.htmlから入って、
あら?何もない・・・お、バンダイ新しく出すんだー
あれ?ここトップ・・・なんか怪しい・・・



2063年4月1日。
・・・だまされたというか期待通りというか。
楽しめましたw

トップに戻る
50804Re:年に一度の・・・猫満月 05/4/1-07:00
記事番号50793へのコメント
もう少しで、友人にメールを送るところでした。ヤバヤバ(笑)
いやいや嘘からでた誠。2割の真実を8割の嘘でカモフラージュしているの
かも。まだまだあきらめちゃいませんぜ(爆)

トップに戻る
50805Re:年に一度の・・・NCC1701D 05/4/1-08:06
記事番号50793へのコメント
管理人様、ご苦労様です。
箱の画像保存しましたです。

トップに戻る
50807Re:年に一度の・・・mukamuka 05/4/1-14:05
記事番号50793へのコメント
 残念でした。早速買いに行ったのですが、当日(4/1)から2ヶ月は時間口の予約
が満席で(おそらく世界中のトレッキーが殺到したのでしょうね)。行けたのは結
局、6/7でした。ところが売り切れ! ハイパートイザラス・HUKUOKAの
店員さんに聞くと、世界中のトレッキーとそうでない人達までもが、注文したそう
です。戦後の殺伐とした空気を和らげようと、かつての希望に満ちた時代の象徴と
して、このDを持って世界各地で「希望の行進」と後に言われるパレードが自然発
生的に起こったそうです。ま、慌てなくても結局58年後には買え(発売日に)パ
レードにも参加出来るのですからあきらめました。
 ところで折角来たついでに、その後のスタトレシリーズがどうなったか現時の人
に聞いてきました。
……ネタバレ注意!……………………
○2035年までに新たに7本のテレビシリーズと18本の映画(後半の9本は映
画と呼べるかわかりませんが、それにかわるものだそうです)が製作され。サンフ
ランシスコにSTW(その時点で最大のテーマパークだそうです)が出来、日本に
もロシアと共同でSTJが国後島に建設されかけました(例の戦争の余波でボツと
なりましたが)。
○あ、そうそうテレビシリーズのラスト3本と映画の2本は、ジーン・ロッデンベ
リーが直接製作指揮にあたりました!(国連の決議で最初で最後のクローン人間誕
生の許可がおり、誰を復活させるか世界中でアンケートしたところ3位がチャプリ
ン、2位がジョン・レノンそして堂々1位が彼だったのです)。今までのどのシリ
ーズ・映画よりも爆発的なヒットとなったそうです(木村拓也演じる老提督がもの
すごくいい味を出していてアカデミー助演男優賞をとったそうです)。
○これは余談ですが、ハイパートイザラス・HUKUOKAでDを一番乗りで買っ
た人の写真が記念に貼られていました。ピースサインを出してご満悦な様子でした
が、名前をみてびっくりアテバン氏となっていました。自分だけ安全確実に買って
から情報を流すのは、ちょっとズルイかな、と思いました。ま、これはクレームじ
ゃないですけど……

トップに戻る
50808Re:年に一度の・・・リント 05/4/1-16:19
記事番号50793へのコメント
ああそうかそうか…そうだった、4月1日でしたね(^_^;)
去年は何でしたっけ?

トップに戻る
50824Re:年に一度の・・・YAMA 05/4/2-09:44
記事番号50808へのコメント
去年はフルタのフィギュア第3弾ですね。
これは、現実になるのかな。

トップに戻る
50810Re:年に一度の・・・きむのすけ 05/4/1-16:29
記事番号50793へのコメント
毎年楽しみにしています。
とりあえず2063年まで消費税の税率upはなさそうなので
少しホッとしました。

トップに戻る
50811管理人さま、今年もご苦労様です(笑gou 05/4/1-18:05
記事番号50793へのコメント
今年もまんまとだまされました・・・・・w
管理人様、いいところをついてきますね・・・w
おもわず、3つ買いだと思いました。
現実になってくれたらいいけど・・・無理だろうな・・・・。

トップに戻る
50816今年も笑いましたObsidian_Border 05/4/1-22:58
記事番号50793へのコメント
都合によりCSが見られない今日この頃ですが、ここには時々来ております、
殊に今日は、来なくちゃね。

2063年といえば、年末には私もちょうど100歳。

というわけで、誕生日プレゼントはゼッタイこれにしてね!と
彼氏(見た目はデュカット、頭脳はテインとガラック、
心はマリッツアとダマールにそっくりのカーデシア人です)におねだりした
ら、
「デュカットの銅像じゃダメ?」と言われ、
私「そんな安物じゃヤダ!」と、
何故かプチ喧嘩になってしまいました(爆)。
あと1時間ちょっとのうちに仲直りせねば。

トップに戻る
50817Re:年に一度の・・・ウィル 05/4/1-23:13
記事番号50793へのコメント
しばらく、気がつきませんでした。
値段を見ても、大きいから高いんだぁと思ってしまって。
さすがに、発売年を見て、ニヤリ。
楽しませていただきました。

トップに戻る
50818Re:年に一度の・・・K 05/4/1-23:48
記事番号50793へのコメント
そういえば2063年ってファーストコンタクトの年・・・。後58年後か
ぁ・・。

トップに戻る
50823Re:年に一度の・・・ロイエ 05/4/2-07:37
記事番号50818へのコメント
>そういえば2063年ってファーストコンタクトの年・・・。後58年後か
>ぁ・・。

ST世界ではかなり「ろくでも無い」58年間ですよね・・・(-_-;)

21世紀は暗黒の時代とか言われてるし

トップに戻る
50837Re:年に一度の・・・えんぷーら 05/4/2-22:11
記事番号50823へのコメント
今年も見逃しちゃった。。。。

バックナンバー公開してくだされ、、、、