USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ダイドードリンコのCM-スダ(4/2-10:56)No.50825
 ┣Re:ダイドードリンコのCM-mukamuka(4/2-13:38)No.50828
 ┣Re:ダイドードリンコのCM-ハージェスト(4/3-09:08)No.50838
 ┃┗Re:ダイドードリンコのCM-ティルク(4/3-22:14)No.50850
 ┗Re:ダイドードリンコのCM-ピカードのそっくりさん(頭だけ(4/3-10:02)No.50840


トップに戻る
50825ダイドードリンコのCMスダ E-mail 05/4/2-10:56

ファッションデザイナーに扮するぐっさんがどうしてもロミュランに見えてしまう私はスタトレ度
重傷でしょうか(笑)

トップに戻る
50828Re:ダイドードリンコのCMmukamuka 05/4/2-13:38
記事番号50825へのコメント
これですね。
http://www.dydo.co.jp/cm/cm_blend.html
拡大して見ましたが、耳はどうも尖ってないようです。

トップに戻る
50838Re:ダイドードリンコのCMハージェスト 05/4/3-09:08
記事番号50825へのコメント
かなりの重症と思われます。
アールグレイのホットの入ったカップにまず鼻を深く入れ、香りを味わいながら静かにティーをす
することをお勧めします。
私なんぞ、何を観てもスタトレとの共通点を探し出してしまう、回復困難な状況です。

トップに戻る
50850Re:ダイドードリンコのCMティルク 05/4/3-22:14
記事番号50838へのコメント
>私なんぞ、何を観てもスタトレとの共通点を探し出してしまう、回復困難な状況です。

スタート を スタートレックと読んでしまうとか?

トップに戻る
50840Re:ダイドードリンコのCMピカードのそっくりさん(頭だけ 05/4/3-10:02
記事番号50825へのコメント
mukamukaさんが書かれてるページ見てみたら、サムネイルに
映ってる画像で私も「あっ、確かにロミュランだ」と思ってしまいました。
サムネイルで見ると特に、髪型と服が似てるような気がします。

・・・って、話の流れを見てるとこう思う方が異常ってことなんでしょうか。