USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-皆さんはもうご覧になりましたか?-ヒッキー(4/13-13:58)No.51015
 ┗Re:皆さんはもうご覧になりましたか?-Kurumi(4/15-10:01)No.51069


トップに戻る
51015皆さんはもうご覧になりましたか?ヒッキー 05/4/13-13:58

現在公開中の映画「アビエイタ−」にデータ役のブレントが出てます!!
「アビエイター」は20世紀に実在した富豪ハワード・ヒューズの人生録
で、世界一の映画や世界最速の飛行機などを作り、近代産業に多大な貢献を
果たしました(内容)
話を戻して…(笑)
ブレントはロッキード社の社長役でほんのちょっと出てきます。
面白いのがトレックに少し関係している部分です!
ロッキード社は「コンシュテレーション」(少し発音が違うかも…汗)クラ
スの飛行機をヒューズの手を借りて劇中で作ります。
ブレントが初代エンタープライズのクラス名を話すのが運命的と言うか感動
です。(本当に同じクラス名かは正確には不明でしす。でも合ってると思い
ます)トレックファンじゃないと共感出来ませんが…
ちなみに脚本がジョン・ローガン(S・T・X/ネメシス)なのも繋がりを感じ
ます(^^)

トップに戻る
51069Re:皆さんはもうご覧になりましたか?Kurumi 05/4/15-10:01
記事番号51015へのコメント
ヒッキーさんは No.51015「皆さんはもうご覧になりましたか?」で書きました。
>現在公開中の映画「アビエイタ−」にデータ役のブレントが出てます!!
>ブレントはロッキード社の社長役でほんのちょっと出てきます。

ずいぶん前からこのことは知ってましたし公開されたら見に行こうと思ってました
が、まだ見に行っておりません。(ブレントのファンなんですけれど)

>面白いのがトレックに少し関係している部分です!
>トレックファンじゃないと共感出来ませんが…

映画館でただひとり笑うのかもしれませんね(^.^;

>ちなみに脚本がジョン・ローガン(S・T・X/ネメシス)なのも繋がりを感じ
>ます(^^)

そのつながりで出演したのだと思いますが〜

私も早く見に行かなくては