USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ホームページ知りませんか?-ちゅぴとら(4/30-23:02)No.51356
 ┗Re:ホームページ知りませんか?-FF(5/1-00:44)No.51358
  ┗Re:ホームページ知りませんか?-ちゅぴとら(5/1-01:41)No.51360


トップに戻る
51356ホームページ知りませんか?ちゅぴとら 05/4/30-23:02

はじめまして、
ちゅぴとらと申します。

みなさんに教えていただきたいことがあります。
どこかに、プレイメイツ社製スタートレックの宇宙船画像を
何種類も展示しているかたのホームページを
知っている方はいないでしょうか?
できれば、ディファイアントの画像や私の持っていない
宇宙船の画像をできれば全種類見てみたいと思っています。
いったい何種類位あるんでしょーか?
知っている方いらっしゃれば教えてください。

ちなみに私の持っている宇宙船は以下の通り

エンタープライズD ダメージ版
エンタープライズE ファーストコンタクト版
エンタープライズE 叛乱版?
ヴォイジャー

トップに戻る
51358Re:ホームページ知りませんか?FF 05/5/1-00:44
記事番号51356へのコメント
検索すればいろいろ見つかると思いますが
http://www.sicqnus.com/strekps.html

トップに戻る
51360Re:ホームページ知りませんか?ちゅぴとら 05/5/1-01:41
記事番号51358へのコメント
FFさんは No.51358「Re:ホームページ知りませんか?」で書きました。
>検索すればいろいろ見つかると思いますが
>http://www.sicqnus.com/strekps.html

FFさん
コメントどうもありがとうございます。
それから、よいホームページを紹介していただきありがとうございます。
やっぱり、外国の方のホームページしかないのですねぇ〜