USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジュリライアン-プラチナ(5/1-08:26)No.51364
 ┣Re:ジュリライアン-ハージェスト(5/1-10:23)No.51365
 ┃┣Re:ジェリライアン-az(5/1-11:45)No.51366
 ┃┃┗有り難うございます-ハージェスト(5/1-16:50)No.51368
 ┃┗Re:ジュリライアン-リペアマン・ケンジ(5/1-19:34)No.51373
 ┗Re:ジュリライアン-匿名太郎(5/2-08:57)No.51379
  ┗Re:ジュリライアン-On Viewer(5/4-10:40)No.51387


トップに戻る
51364ジュリライアンプラチナ 05/5/1-08:26

ずいぶん前にスーパーチャンネルを酔っ払いながら
見ていたら、B級っぽいドラマにセブンオブナインが
出演してました。なんてドラマかどなたか教えてください

トップに戻る
51365Re:ジュリライアンハージェスト 05/5/1-10:23
記事番号51364へのコメント
私も知りたい・・・
最近、ボイジャーの観すぎ?なのか、ボーグ姿のセヴンではない、別のジュ
リ・ライアンのその他の出演作品に魅力を感じてしまってます。
あ、セヴン役がダメ、ということでなく、彼女本来の魅力、ということで
す。
知りたい、知りたい。

トップに戻る
51366Re:ジェリライアンaz E-mail 05/5/1-11:45
記事番号51365へのコメント
たぶん、ビバヒルのトリ・スペリングが主演した「コール・ガール」だと思いま
す。ボイジャーの2年位前の作品で、とーっても綺麗ですよ>ジェリさん(^^
レンタル落ちのビデオなら、「コール・ガール;甘い罠」というタイトルで
今でも手に入るかと思いますが・・・


ジェリさんの情報とかをお知りになりたいなら
是非 Jeri_o_phile http://jlr.web.infoseek.co.jp へどーぞ。
(宣伝ゴメンナサイ。不適切なら削除してくださいm(..)m)

トップに戻る
51368有り難うございますハージェスト 05/5/1-16:50
記事番号51366へのコメント
azさん、有り難うございました。
堪能させていただきました。こうやって、別の作品と較べてみると、完全ボーグ
状態も改めてカッコいいことを認識いたしますです。
カッコいい=美しい=キップ良さそう=凛としてる=ホメ過ぎで言葉が足りませ
ん。

トップに戻る
51373Re:ジュリライアンリペアマン・ケンジ 05/5/1-19:34
記事番号51365へのコメント
ハージェストさんは No.51365「Re:ジュリライアン」で書きました。
>私も知りたい・・・
>最近、ボイジャーの観すぎ?なのか、ボーグ姿のセヴンではない、別のジュ
>リ・ライアンのその他の出演作品に魅力を感じてしまってます。

DVD−BOXに収録されてたジェリ・ライアンのインタビューを見ました。
かなりセブンと違ったイメージにビックリしました。セブンのときの笑顔と違
って、本人の笑顔は可愛い! やはり演技力があるんでしょうね。

トップに戻る
51379Re:ジュリライアン匿名太郎 05/5/2-08:57
記事番号51364へのコメント
プラチナさんは No.51364「ジュリライアン」で書きました。
>ずいぶん前にスーパーチャンネルを酔っ払いながら
>見ていたら、B級っぽいドラマにセブンオブナインが
>出演してました。なんてドラマかどなたか教えてください

それは「新Drマークスローン」じゃないすか、
1ヶ月くらい前に出てたけど、
ライアンが殺人犯に狙われるみたいな話だったけど。

トップに戻る
51387Re:ジュリライアンOn Viewer 05/5/4-10:40
記事番号51379へのコメント
 Fox チャンネルのボストンパブリック(字幕スーパー)では
レギュラーですね。