USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-交渉人なんたら(プチネタバレ)-エンゲージ!(5/7-14:33)No.51424
 ┣Re:交渉人なんたら(プチネタバレ)-ロイエ(5/7-16:12)No.51428
 ┃┗中途半端に書かずにちゃんと書きましょうよ(笑)-フェイク(5/7-18:00)No.51429
 ┃ ┗Re:中途半端に書かずにちゃんと書きましょうよ(笑)-フェイク(5/7-23:59)No.51434
 ┃  ┗Re:中途半端に書かずにちゃんと書きましょうよ(笑)-ENERGIZE!(5/8-13:18)No.51441
 ┗Re:交渉人なんたら(プチネタバレ)-K大佐(5/7-19:36)No.51430
  ┗Re:交渉人なんたら(プチネタバレ)-ENERGIZE!(5/8-13:25)No.51442


トップに戻る
51424交渉人なんたら(プチネタバレ)エンゲージ! 05/5/7-14:33

え〜、今回も出演されてました(詳細略)

トップに戻る
51428Re:交渉人なんたら(プチネタバレ)ロイエ 05/5/7-16:12
記事番号51424へのコメント
エンゲージ!さんは No.51424「交渉人なんたら(プチネタバレ)」で書きまし
た。
>え〜、今回も出演されてました(詳細略)

え〜開始何分ごろでしょう。
気になって本編そっちのけで探しそう;

トップに戻る
51429中途半端に書かずにちゃんと書きましょうよ(笑)フェイク 05/5/7-18:00
記事番号51428へのコメント
これも立派な情報だと思うので、ちゃんと書きましょうよ(笑)

「交渉人 真下正義」ですね。

「踊る大捜査線」シリーズにちょくちょく出演している三上市朗さん(http://www15.big.or.jp/
〜piano/captain/)が、今回も出演されているようです。
「歳末特別警戒スペシャル」で初出演、以降チョイ役ながら、映画版ST1〜7で使用された艦隊の制服を
着ているキャラクターですね。
このあと、レイトショーでみてきますので、出演時間がだいたいわかったら、書き込みます。

トップに戻る
51434Re:中途半端に書かずにちゃんと書きましょうよ(笑)フェイク 05/5/7-23:59
記事番号51429へのコメント
K大佐さんが書かれていますね(笑)

ポイントとして、オープニングでテンプテーションズの「サンタが街にやってくる」がかかっている、いわゆる「タイトルバック」に
登場します。
セリフもありましたね。

トップに戻る
51441Re:中途半端に書かずにちゃんと書きましょうよ(笑)ENERGIZE! 05/5/8-13:18
記事番号51434へのコメント
フェイクさんは No.51434「Re:中途半端に書かずにちゃんと書きましょうよ(笑)」で書きました。
>K大佐さんが書かれていますね(笑)

連れていた子供もちゃんと制服を着ていましたね。次回作はどこに登場するか楽しみです。

ところで映画は踊るシリーズの二番煎じと期待していませんでしたが前2作品など比較にならないほど面白かったです。
映画は主演俳優でなく企画、演出、脚本、そしてスタッフや出演者の意気込みが大事だと証明した作品です。
鉄道事故の直後であり東宝が事故の被害者の方への配慮した張り紙が劇場入り口に張ってあり、実際あった鉄道事故を連想させるシー
ンもあり前半は緊迫しましたが途中からは関係なく映画の面白さに引っ張られました。

これほどの出来であれば「レインボーブリッジを封鎖せよ!」より興行収入が低いことはないと思うのですが。
/ENERGIZE!

トップに戻る
51430Re:交渉人なんたら(プチネタバレ)K大佐 05/5/7-19:36
記事番号51424へのコメント
前よりもSTさがますますパワーアップしていました。
内容は見てからのお楽しみですが、映る場面は始まってすぐです。

分かりやすく書くと、お台場の グランパシフィックメリディアン(ホテル)
が映った後にご注目ください。

子供達がクリスマスのおもちゃとかを買うシーンあたりです。

トップに戻る
51442Re:交渉人なんたら(プチネタバレ)ENERGIZE! 05/5/8-13:25
記事番号51430へのコメント
K大佐さんは No.51430「Re:交渉人なんたら(プチネタバレ)」で書きまし
た。
>子供達がクリスマスのおもちゃとかを買うシーンあたりです。

クリスマスのシーンでサンタの衣装を着た人達を見た後だとSTの赤い制服
もクリスマスにぴったりと思ったのですが。
/ENERGIZE!