USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フォード艦長?・・・-モーンV世(5/7-21:15)No.51431
 ┗Re:フォード艦長?・・・-USSなにわ(5/9-20:20)No.51474
  ┗Re:フォード艦長?・・・-モーンV世(5/11-22:31)No.51504


トップに戻る
51431フォード艦長?・・・モーンV世 05/5/7-21:15

 ネメシスDVDのインタビューで、P・スチュワートの話し方や表情ががハリソ
ン・フォードっぽく見えます。髪さえあれば瓜二つかも・・・(失礼しました^^;)

トップに戻る
51474Re:フォード艦長?・・・USSなにわ E-mail 05/5/9-20:20
記事番号51431へのコメント
私の場合、P・スチュワートに髪さえあれば「Shall We Dance」でおなじみの
リチャード・ギアに似てるのでは…??と思います。~_~;)

トップに戻る
51504Re:フォード艦長?・・・モーンV世 05/5/11-22:31
記事番号51474へのコメント
USSなにわさんは No.51474「Re:フォード艦長?・・・」で書きました。
>私の場合、P・スチュワートに髪さえあれば「Shall We Dance」でおなじみの
>リチャード・ギアに似てるのでは…??と思います。~_~;)

そう言われれば・・・鼻筋などは似てますね。まあこれ以上のそっくりさん
探しは中傷と言われかねませんので・・・。

でも、またピカードが見たい!というのが率直な気持ちです。