USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-意外と見逃してませんか?-キム提督(5/9-17:06)No.51469
 ┗Re:意外と見逃してませんか?-フェイク(5/9-17:37)No.51470
  ┗Re:意外と見逃してませんか?-キム提督(5/9-18:14)No.51472


トップに戻る
51469意外と見逃してませんか?キム提督 05/5/9-17:06

セレブリティ・ファイル2という番組をご存知でしょうか?
スーパーチャンネルの番組なんですが先日はWシャトナーでした。

来週はパトリック・スチュワートさんですよー!

この番組、俳優さんのプライベート等を紹介する番組なんですが
個人的にはあまり面白いと思わないので完全にノーマークでしたが
先日なんとなくテレビをつけたらカーク船長が!ビックリしました。

Wシャトナーさんの俳優としての人生。スタートレック撮影時の
エピソードなど興味深く見させていただきました。

興味のある方は是非!

トップに戻る
51470Re:意外と見逃してませんか?フェイク 05/5/9-17:37
記事番号51469へのコメント
この番組、まるごと20時間の中でも放送されていましたね。

トップに戻る
51472Re:意外と見逃してませんか?キム提督 05/5/9-18:14
記事番号51470へのコメント
>この番組、まるごと20時間の中でも放送されていましたね。

そうだったんですか(^^;
既出でしたか・・・スイマセン

今回のまるごとはTOSだけビデオに撮って見たので
私の方が見逃してたんですね・・・orz