USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スターシップ・バトラー II -珊棚(5/10-16:34)No.51484
 ┗Re:スターシップ・バトラー II -野次馬ママ(5/11-02:28)No.51498


トップに戻る
51484スターシップ・バトラー II 珊棚 05/5/10-16:34

毎回楽しく【スターシップ・バトラー II】に参加させてもらってるのです
が・・・最近、不知火2とか珊棚2とか言う参加者が居るみたいで・・・なんやら、
私が不正して2隻エントリーしてるみたいに見えてなんとなく気分が悪いん
ですがぁ〜?被害妄想爆発ですかねぇ?

不知火型に2番艦が有ると言う話は聞きませんし・・・珊棚に双子の兄弟が居る
と言う話も聞きませんがぁ〜(笑)

多少いじられてウレシハズカシな珊棚でしたァ〜

トップに戻る
51498Re:スターシップ・バトラー II 野次馬ママ 05/5/11-02:28
記事番号51484へのコメント
珊棚さんは No.51484「スターシップ・バトラー II 」で書きました。
>毎回楽しく【スターシップ・バトラー II】に参加させてもらってるのです
>が・・・最近、不知火2とか珊棚2とか言う参加者が居るみたいで・・・なんやら、
>私が不正して2隻エントリーしてるみたいに見えてなんとなく気分が悪いん
>ですがぁ〜?被害妄想爆発ですかねぇ?

私もよく参加していますが、たまに私と全く同じ船名と艦長名が使われています。
うーん、別にかまわないんですけど複雑・・・