USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックオフィシャルカードのクリスマスプレゼント-ららここ(5/19-21:59)No.51576
 ┗Re:スタートレックオフィシャルカードのクリスマスプレゼント-リベ(5/20-08:48)No.51580


トップに戻る
51576スタートレックオフィシャルカードのクリスマスプレゼントららここ E-mail 05/5/19-21:59

本日GEカードから、ようやくクリスマスプレゼントが届いてました。ミニミニのク
リスタルレーザーカットでまあまあかなと思いつつ、今回でプレゼント終了との
事。利用額に応じて品物が変わると聞いていたので、ガンガンカードで払っていt
のに・・・・。

トップに戻る
51580Re:スタートレックオフィシャルカードのクリスマスプレゼントリベ 05/5/20-08:48
記事番号51576へのコメント
ららここさんは No.51576「スタートレックオフィシャルカードのクリスマスプレゼント」
で書きました。
>本日GEカードから、ようやくクリスマスプレゼントが届いてました。ミニミニのクリスタ
ルレーザーカットでまあまあかなと思いつつ、

自分のところにも昨日届きました。最初、真横から見てしまい「なんじゃこりゃ?」と思
ってしまいましたw

>今回でプレゼント終了との事。

うちのに同封されていた用紙には「2005年のクリスマスで終了」とかいてありました
が…。カードを作った時期によるのかな?

>利用額に応じて品物が変わると聞いていたので、ガンガンカードで払っていtの
に・・・・。

えっ?そうなんですか?てっきりみんな統一だと思っていたんですが…。